華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その15

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。
現在は引き続き調整等細かな作業を毎日行っています。

収録はすでに終了しておりまして、
懐かしい方々との再会が出来ました。
今回も皆様熱演して頂きましたので是非ご期待下さい。

台詞数は前作より少し多いぐらいにはなりました。
全ルートで出演するサブキャラなどは
正達と同じぐらい話しています。

オマケのレコードも今作は種類も増えていますし
1つあたりの尺も前より長くなっています。
宮ノ杜家ラジヲにイントロを特別につけて頂き豪華になりました。

今月より発売月までは毎週の更新となります。
また来週もよろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

次々と情報が出ている「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」ですが、
本日、公式サイトの方では夏らしいカスタムテーマが配信されています!
皆様ぜひ、足を運んでみて下さい。

さて、先日制作途中のゲームをプレイしましたが、前回に比べて
色んな物がパワーアップしています。
例えば既に紹介されている天候の変化についてですが、
雨の前は曇りになったりと細かい表現から始まり、
イベントの量の多さや快適な操作など言い出したらきりがない程です。
これ以上はうっかりネタバレしてしまいそうなので、
お口にチャックで黙っておきます。

1つ言うなら、ゲーム本編もですが依頼の方もしっかりこなすと良い事が……?
発売日を楽しみに待っていて下さい。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。