二世の契り その55

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
【二世の契り 想い出の先へ】発売から三週間が経ちました。
本日は、公式サイト上で行なわれているキャラクター人気投票の中間結果発表を行なっています。
さて今回は、いったい誰が一位の座を勝ち取るのでしょうか?
 
 
それでは、続きをどうぞ
 
 
 
■【二世の契り 想い出の先へ】関連商品
(講談社)
好評発売中
(ティームエンターテインメント)
8月24日 発売予定 
(エンターブレイン)
8月31日 発売予定
 
 
今週と来週の二週に渡って、先日行われたイベントを振り返っています。
現在公開されている第141回放送では、高坂弾正役の酒井相一郎さんをゲストにお迎えしています。
実際の音声と共に振り返っていますので、イベントに参加できなかった方も、
ラジオを聞いて少しでも雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか?
if_radio_s.jpg
 
 
オトメイトモバイルにて、【二世の契り】キャラメール シーズン2が配信されています。
お申し込みから配信終了までの間に誕生日を迎えられた方には、誕生日メールも届きますので、お楽しみに。
 
 
■バナー配信
今週のバナー配信は、チビ雅刀です。
どうぞお持ち帰りください。
(正式なサイズにするには、画像をクリックしてください)
 
minimasa_long.jpgminimasa_middle.jpgminimasa_short.jpg
  160×600            180×150                  200×40
 
 
 
◇【二世の契り番外物語35】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第三十五話「キャラクター人気投票 中間結果発表!
 
 blog_55.jpg
弥太郎「暑い日が続いてるが、元気にしてるか、嬢ちゃん?」
瑠璃丸「今日は、キャラクター人気投票の中間結果発表をするよ」
弥太郎「もうすでに沢山の投票とコメントが届いてる。ありがてぇ話だぜ」
瑠璃丸「今回はかなり活躍したから、きっと俺が1位だよ!」
弥太郎「お? 言うじゃないか瑠璃丸。だが、活躍したのはお前だけじゃないからな、どうなるかわからんぞ?」
瑠璃丸「負けませんよ小島様」
弥太郎「のぞむところだ。それじゃあまずは前回の人気投票の結果をおさらいだ」
 
 
1位:山本勘助       1183票
2位:雅刀             465票
3位:秋夜           439票
4位:暁月                259票
5位:刀儀兼久          164票
6位:上杉政虎          150票
7位:翠炎             120票
8位:瑠璃丸           107票
(特別枠9位:高坂弾正昌信 104票)
9位:小島弥太郎         69票
10位:白羽真奈           43票
11位:鱗童子           18票
12位:蛇陣               14票
13位:武田信玄          9票
14位:千両               8票
15位:傀儡丸             2票
 
 
弥太郎「まさか、御屋形だけじゃなく、特別枠の奴にまで負けちまうとはな……」
瑠璃丸「あの時の勢いは、すごかったからね」
弥太郎「今回は高坂弾正も、特別枠じゃないからな、負けるわけにはいかん」
瑠璃丸「他にも『綾姫様』『艶乃さん』『シロ』も参加してるし、どうなるか楽しみだね」
弥太郎「おぅ、それじゃあ中間発表を見てみるとしよう」
瑠璃丸「……なんだか緊張するね」
弥太郎「へへっ、いいか? 発表するぜ?」
瑠璃丸「う、うん」
弥太郎「よっしゃ、これが今回のキャラクター人気投票の中間結果だ」
 
 
★8月5日時点
 1位:山本勘助
 2位:雅刀
 3位:秋夜
 4位:暁月
 5位:刀儀兼久
 6位:小島弥太郎    
 7位:翠炎
 8位:瑠璃丸
 9位:白羽真奈    
10位:上杉政虎    
11位:綾姫       New
12位:鱗童子      
13位:蛇陣         
14位:武田信玄     
15位:高坂弾正昌信 
16位:シロ        New
17位:千両       
18位:艶乃       New
19位:傀儡丸     
 
 
 yatarou.jpg
弥太郎「あっ、上がっているぞ!」
 rurimaru.jpg
瑠璃丸「えぇー!? 変わってない!」
弥太郎「見たか瑠璃丸! これが俺の実力ってやつだ!」
瑠璃丸「なんで? 俺頑張ったのに!」
弥太郎「そりゃあれだ、お前には足りない物があるってことだよ」
瑠璃丸「足りない物?」
弥太郎「ああ、大人の男の魅力ってやつだ」
瑠璃丸「大人の……、ああだから小島様は先代に勝てないのか」
弥太郎「そうそう、確かに兼久の方が俺より大人────って、違う!」
瑠璃丸「でもいいなぁ、俺も順位が上がってたらよかったのに……」
弥太郎「なぁに心配すんな、投票期間はまだ10日ある。俺もお前も、まだまだ上を目指せるさ」
瑠璃丸「本当? なら、俺も1位になれるように頑張ってみるよ!」
弥太郎「そうだ、その意気だ!」
瑠璃丸「御使い様、投票は8月22日までだよ。よかったら俺に投票しに来てね!」
弥太郎「嬢ちゃんたちからの応援メッセージも待ってるぜ、宜しくな!」
 
 
一方、その頃────
 
 blog_55_2.jpg
高坂「順位が……6位も落ちている……!!」
 
勘助「イベントの司会までしたと言うのに、残念だったな。フフ……」
 
─ 終 ─
 
 
以上、【二世の契り番外物語】第35話でした。
 
今回のブログはここまで
次回のブログ更新は8月26日となります。
それでは、また
黒須

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。