月華繚乱ROMANCE 其の7

今年の夏は冷夏だそうです、皆様いかがお過ごしでしょう。
【月華繚乱ROMANCE】開発担当のアイディアファクトリーのイズ実です。


先月発生した台風をきっかけに、全国的に一気に気温が低下したそうで、
たまに夜とか肌寒い日があって
「え、今本当に夏!? 秋じゃないの!?」
って思いました。
いきなり雨は降るし8月なのに洗濯物が干せなくてギリギリしています(笑)

かといっても、時折、夏真っ盛りな時とかあって。
一気に体調崩れてしまいそうなのでお気をつけくださいませ!


さて、開発の方はといいますと、
なんとかひと段落ついて、あとは発売日を待つのみとなりました!!

それから、バナーキャンペーンについて、沢山のご参加ありがとうございます!
近々、HPの方で結果発表をしますので楽しみに待っていてくださいませ~!


あと、HPが更新されましたが、皆様ご覧になりましたか?
先月の「オトメイトパーティー♪2011」で流れたPVを公開しました!
基本はオープニングムービーが基盤となっていますが、本編のボイスをいくつか
織り込んでいます。
ボイス選び、楽しかったです(笑)
まだの方は是非一度チェックしてみてくださいね!

■月華繚乱ROMANCE 公式サイト


ではでは、今回はこの辺で!また次回お会いしましょう~。
月華繚乱ブログでした!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。