月華繚乱ROMANCE 其の8

どうもこんにちは。
何これもう夏も終わりなの?夏らしい事なにもしてませんけどー!
という感じの、Rejetいとうです。
そして今日もブログの存在を忘れかけてしまいました。

前回のIFイズ実さんの日記でもお伝えしましたが、
マスターアップは過ぎ、本当に発売を待つだけとなりました!

でもその間にもこっそり動いているのです。……ええ、本当ですよ!
電撃Girl'sStyleさんでは見開き描き下ろしを掲載して頂いたり、
描き下ろし満載でございます♪

ゲームに先駆けまして9月7日に発売される
「月華繚乱ROMANCE オリジナルサウンドトラック+(プラス)禁断兄弟 葵&敦盛 」
のジャケットイラストも掲載して頂いております!!
是非ご覧になって見て下さいね。
黒裄様のイラストが美麗ですよ~♪

こちらのCD内容も、主題歌とエンディング、
各曲の葵と敦盛のソロバージョンや、ゲーム内BGM、
そしてミニドラマも収録されている、豪華な内容となっております!!

実は、ミニドラマの内容は葵と敦盛の出会いの話になってるんです。
禁断兄弟らしい、なかなか危なげな出会いなんじゃないかなと思います。
たまに耳を塞ぎたくなるような効果音とかもあって(笑)
聞きごたえバッチリです!ぜひ聞いてみてくださいね。

あと公式サイトにはバナーキャンペーンの結果も発表されておりますので
ぜひご覧くださいね!

それでは、次回またお会いしましょう。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。