華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その16

【キネマモザイク】開発担当高木です。

今月発売の「B's-LOG」は守特集。
描き下ろしイラストももちろん、
今月発売号ではいよいよ限定版情報が掲載されます。
機会があれば是非ご覧下さい。

また、もうじき指輪とオルゴールが発売されます。
すでに沢山のご予約を頂いているそうで有り難う御座います。
指輪とオルゴールの詳細については、
ムービック」「アニメイト」にてご確認ください。

限定版に同梱されるグッズについて、
いつも何を付けるか意見を求められる度に悩みます。
ドラマCDはいいにしても、それ以外に何がいいか……
なかなか案が浮かばず難儀します。

という事で今回は小説冊子です。
ドラマCDの台本を綴った内容なので小説というより台本に近い物です。
描き下ろしの挿絵が数点入っています。
あの人の料理している姿やあの人の入浴姿、などお楽しみに。

ではまた来週よろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

さて、現在ゲームをプレイ中なのですが、次々と細かい演出が
ついていったり、新しい機能が組み込まれたりとだいぶ全貌が見えてきました。
何度も話題になっていますが、ファンディスクとは思えないボリューム。
屋敷内もよく見ると模様替えされていたりと細部までこだわっています。

「B's-LOG」や「電撃Girl's Style」での情報展開等、今後も
内容盛りだくさんの展開を行っていく予定です。
まだここでは言えませんが、雑誌だけの特別なものもあったりしますので、
皆様ぜひ期待して待っていて下さい。

そしてもう1つ。
ゲームショーと同時期に行っているアミューズメントマシンショー
アニメイトガールズフェスティバル2011にて、オトメイトの
ポスターガチャが販売されるのですが、その中に
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」が登場します!
(※アミューズメントマシンショーでは展示のみです)
B3サイズの大きいポスターです(※レアのみB2サイズ)。
ぜひ足を運んでみて下さい。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。