二世の契り その59

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
来週は祝日が2日もあり、23日は「秋分の日」となりますが、涼しくなるのは、もう少し先なようですね。
早く秋になって、過ごしやすくなって欲しいものです。
それに秋といえば食べ物の美味しい季節! 栗や秋刀魚を早く食べたいですね!
 
 
それでは、続きをどうぞ
 
 
ご褒美SS公開中!
【二世の契り 想い出の先へ】公式サイト上にて、キャラクター人気投票の結果発表が行なわれています。
上位5名にはご褒美SSが公開されています。
【二世の契り 想い出の先へ】でもシナリオを書いて頂いた、
MAYUさん、高瀬さん、霜島さんが書いたSSとなります。
どの話も甘くて面白い話しとなっていますので、是非ご覧になって下さい。
 
 
■【二世の契り 想い出の先へ】関連商品
(エンターブレイン)
好評発売中
(ティームエンターテインメント)
好評発売中
(講談社)
好評発売中
 
 
■中村龍徳画集
(エンターブレイン)
2011年10月 発売予定
【二世の契り】のゲームキャラクターデザインを担当している中村龍徳の個人画集が発売いたします。
【二世の契り】のイラストも掲載される予定ですので、お楽しみに。
 
 
★【二世の契り 想い出の先へ】OP曲ED曲 着うた・着うたフル配信
カンノユウキさんの歌うOP曲「泡沫の夢」と、吉岡亜衣加さんの歌うED曲「七色挿話」が
着うた・着うたフルで配信となります。
お二人の爽やかな歌声を、是非着信音にどうぞ。
★【二世の契り】キャラメール シーズン2
オトメイトモバイルにて、【二世の契り】キャラメール シーズン2が配信されています。
お申し込みから配信終了までの間に誕生日を迎えられた方には、誕生日メールも届きますよ。
 
 
◇【二世の契り番外物語39】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第三十九話「思い返せば」
 
 blog_59.jpg
 
弥太郎「人気投票も終わって、一段落ってところだな」
瑠璃丸「はい、ようやく落ち着けそうですね」
弥太郎「まったく、【二世の契り】が発売してから一年、大忙しだったぜ」
瑠璃丸「ゲームだけじゃなく、コミックやドラマCDもありましたからね」
弥太郎「思えば、このブログも随分長いこと続いているな」
瑠璃丸「そうですね、この番外物語のコーナーも『高坂弾正物語』を含めたら、一年経つみたいですよ」
弥太郎「もうそんなになんのか、早いもんだな」
瑠璃丸「この一年、本当に色んなことがありましたよね」
弥太郎「そうだな、色んな事があった……」
瑠璃丸「御使い様と出掛けたり、雅刀と将棋を打ったり楽しかったな~……」
弥太郎「へぇ~そんなことがあったのか」
瑠璃丸「はい、小島様はどうでしたか?」
弥太郎「俺か? 俺はそうだな……」
 
過去に思いを馳せる弥太郎。
 
【第二話】雅刀と話しが噛み合わず、最終的に綾姫にシバキ倒される。
【第八話】恋文を綾姫に届けられそうになる。
【第十九話】虫に刺されただけなのに、秋夜、兼久、綾姫に勘違いされる。
【第二十八話】「父の日」に真奈に祝われる。
 
弥太郎「……瑠璃丸」
瑠璃丸「なんですか、小島様」
 
弥太郎「いい想い出がほとんどねぇ!」
 
瑠璃丸「ええ!?」
 
─ 終 ─
 
 
以上、【二世の契り番外物語】第39話でした。
 
今回のブログはここまで
来週はお休みさせていただきますので、
次回のブログは9月30日となります。
それでは、また
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。