二世の契り その60

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
前回のブログで暑い日がまだ続きそうと言っておきながら、一気に気温が下がりましたね。
私も急いで長袖を引っ張り出しました。
このまま少しずつ寒くなって冬になるのかと思うと、季節が移り変わるのもあっという間ですね。
 
 
それでは、続きをどうぞ
 
 
■カンノユウキ「泡沫の夢」
(オーマガトキ)
好評発売中
カンノユウキさんのシングルCDが発売されました。
【二世の契り 想い出の先へ】のOP曲「泡沫の夢」の他に「Rave on」も収録されていますよ。
kanno_utakata_jk.jpg
●収録内容
・泡沫の夢
・Rave on
・泡沫の夢 (カラオケ)
・Rave on (カラオケ)
 
 
また、CD発売記念のイベントも開催されますので、こちらも是非チェックしてください。
 
●カンノユウキ シングル「泡沫の夢」
 CD発売記念・トーク&ミニライヴ イベント~Specialゲスト・青葉りんご~ 
時間:2011年10月16日(日) 15:00スタート
場所:新星堂本社ホール(駐車場はございません)
出演:カンノユウキ、青葉りんご(Specialゲスト)
 
 
投票結果公開中!
【二世の契り 想い出の先へ】の人気投票の結果が皆様からいただいたコメントと共に発表されています。
上位5名のキャラクターのご褒美SSも公開されていますので、是非ご覧下さい。
 
 
■【二世の契り 想い出の先へ】関連商品
(エンターブレイン)
好評発売中
(ティームエンターテインメント)
好評発売中
(講談社)
好評発売中
 
 
中村龍徳画集
(エンターブレイン)
2011年10月 発売予定
【二世の契り】のゲームキャラクターデザインを担当している中村龍徳の個人画集が発売いたします。
【二世の契り】のイラストも掲載される予定ですので、お楽しみに。
 
 
★【二世の契り】キャラメール シーズン2
オトメイトモバイルにて、【二世の契り】キャラメール シーズン2が配信されています。
お申し込みから配信終了までの間に誕生日を迎えられた方には、誕生日メールも届きますよ。
 
 
 
◇【二世の契り番外物語40】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第四十話「衣替え」
 blog_60.jpg
雅刀「……瑠璃丸、なんのつもりだ」
瑠璃丸「えっと……、衣替え?」
雅刀「衣替え……だと?」
瑠璃丸「う、うん。御使い様が、寒くなってきたら袖の長い服を着たほうがいいって……」
雅刀「…………」
 
雅刀(また、あいつか……)
 
雅刀「それで、お前はその格好で軒猿の任務をこなすつもりか?」
瑠璃丸「いや、そんなつもりはないけどさ、オレこの服以外に袖の長い服持ってないし……」
雅刀「……確かに、お前が他の服を着ているところを想像できないな」
瑠璃丸「まぁ、立ち絵そのものがないしね」
雅刀「……お前、今さらっと怖い事言わなかったか?」
 
瑠璃丸「そう言えば先代はどうしたんだろう」
雅刀「先代がどうかしたのか?」
瑠璃丸「実は、先代も御使い様に言われて冬用の服を探してたんだけど、やっぱりなかったらしくてさ」
雅刀「……それで?」
瑠璃丸「仕方ないから、立ち絵の中で使えそうな物を利用するって言ってたんだ」
雅刀「立ち絵の中からって……まさか、エプロ……」
瑠璃丸「た、多分……少しだけ布も増えてるし……」
雅刀「ほとんど効果ないだろ!」
 
刀儀「ぬおおおぉぉぉーーー!!」
 
雅刀「なっ、今の声は先代!?」
瑠璃丸「家の外から聞こえたよ!」
雅刀「行くぞ、瑠璃丸!」
瑠璃丸「うん!」
 
雅刀と瑠璃丸は急いで扉を開けて、外へ飛び出す。
 
tako.jpg
 
雅刀「えぇ!?」
 
瑠璃丸「なんで、そっちの立ち絵を使ちゃったの!?」
 
雅刀「っていうか、先代……まさか自分でタコを……?」
 
─ 終 ─
 
 
以上、【二世の契り番外物語】第40話でした。
 
今回のブログはここまで
それでは、また
黒須
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。