月華繚乱ROMANCE 其の11

どうもこんにちは。Rejetいとうです。

先日、IFのなかむらさんが内容盛り沢山な記事を更新して下さいましたので
Rejetもがんばらなー!と思い参上しました。
 
とにもかくにも
 
              月 華 繚 乱 R O M A N C E
                   本 日 発 売 っ 
月華_発売日ブログ110915.jpg
 
わ~、わ~、もう待ちわびた、とも言えますし、早かった…とも言える感じです。
皆様の反応にドキドキしておりますが、
クセのあるキャラクターが揃ったゲームなのでぜひ楽しんで頂けると嬉しいです。
 
発売日という事もございまして、少しだけ制作のお話しをさせて頂きます。
今までしていいの?と思っていた話もちょっとさせて頂けたら…と思いますっ。
 
 
■EDは二つではありません…!?
 純愛ルートと禁断ルートが存在するというのは知ってらっしゃる方が多いと思いますが、
 エンディングも、各キャラ禁断と純愛が存在します!
 ……そして実は更に分岐し、禁断・純愛にそれぞれハード・ノーマルの2種あったり……!
 もちろんパラメーターが足りなかった場合のBADENDもございます。
 個人的にはBADのシナリオもすごく好きなので、全部見て頂けたら嬉しいです!
 「ちょ、まじか!」って言ってしまうようなシナリオもありますよ~。
 
■ブラックアウトシステムの時はイヤホンをオススメします
 はい、今回目玉となっております「ブラックアウトシステム」ですが
 公式サイトにの体験版にはボイスはありませんが、ゲーム上では、ボイスつき!
 Play中に流れるボイスは確実に赤面ものですので、ぜひイヤホンを!
 キャラクターの吐息・吐息・吐息・吐息・擬音・吐息のオンパレードです。
 でもちょっと笑えたり、真面目だったり…色々なシナリオを用意しておりますので
 禁断ポイント、純愛ポイントをしっかりためて、是非見て下さいね!
 表示されるイベグラはすべてブラックアウト用のイベグラです!
 
 ■主人公ちゃんのフェイスはON・OFF出来ます
  以前Rejet宛てにご質問いただいたので、こちらでもお知らせします。
 主人公ちゃんのフェイスはON・OFF出来ますので、
 ぜひお好きな方でPlayしてくださいね♪
 個人的には、倶楽部メンバーがすっとんきょうな事を言った時に
 あんぐりするなずなちゃんの顔が好きなので、是非見ていただきたくもあります。笑
 
 ■9月7日に発売したサウンドトラックは各キャラのテーマソングが入ってます
 先日発売しましたサントラの中に、実は各キャラのテーマソングも入っているのです♪
 こちらもいつか言いたい、言いたい、とソワソワしておりました。
 ぜひ「このキャラが…」と想像して下さいますと嬉しいです!
 
 「A Momentary Dream」:鹿野葵テーマソング
 「水仙の華」:鹿野敦盛テーマソング
 「Misty Night」:藤隷人テーマソング
 「Cool Beauty」:西園寺芹テーマソング
 「Floating Memories」:八重原ダリアテーマソング
 「Trust Me」:兼田侘助テーマソング
 
 キャラクターそれぞれのテーマソングをちゃんと作りたかったので、
オリジナルサウンドトラックとなって発売出来たのはとても嬉しかったです。
 
 
攻略情報などは、来月10月8日発売の「電撃Girls Style様」に
掲載して頂く予定となっておりますのでお楽しみに!!
 
今回も描き下ろしの見開きイラストもございます!
前回は「藤・芹・ダリア・侘助」だったので、今回は勿論……♪
そして、さらにあの3人まで……!?
ぜひ見て頂けると嬉しいです!
 
それでは、長々しくなってしまいましたがこの辺で。
是非ゲームの感想など頂けると嬉しいです!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。