月華繚乱ROMANCE 其の12

みなさまこんにちは!
【月華繚乱ROMANCE】開発プチ担当のなかむらです。
今週もイズ実にかわっておとどけします!

さて…とうとう発売となりました月華繚乱ROMANCE!
プレイしていただけましたでしょうか?
お楽しみいただけているでしょうか……?

発売に至るまでの開発ちょこっと裏話や
公式サイトの情報など、今週も月華情報をお届けします!
おみやげにPSP用壁紙もご用意しました。

それでは続きからどうぞ♪

■月華繚乱ROMANCE発売!
15日にとうとう発売となった月華繚乱ROMANCE!
先日の記事でRejetいとうさんからもお知らせしましたが、
「月華」はエンディング数が多いです。
純愛ルートに2つ、禁断ルートに2つあります。
更にパラメーターが足りなかった場合のBADエンドも複数あります。
好きだからこそ、愛があるからこその衝撃の結末の数々!
ぜひぜひお楽しみくださいませ。


■公式サイト更新

今週は発売日に更新がありました。
発売を記念したツイッターアイコン、PSPのカスタムテーマが2種配布となっております。
カスタムテーマはWEB担当にわがままを言って制作してもらったのですが、
壁紙が可愛いものとクールなもの2種ありまして、
アイコンは月華のテーマカラーの黒・赤を使ってシックに仕上がってます。
アイコンの中にはちびキャラが隠れておりますので、
ぜひPSPを月華仕様にして月華をプレイしてください♪

ツイッターアイコンはイズ実作です。
サブキャラである白桜学園教師陣もいますので、
お気に入りのキャラをチョイスして使用してください!
(ツイッターなどを見ると早速使ってくださっている方がいらっしゃって、
嬉しい気持ちでいっぱいです!)

■開発ちょこっと裏話
発売日も近づいた数日前、プログラマの一人からこんな話が。
「今朝、家の前に月華繚乱のポスターが落ちてた」
…………どういうことなの??
確かに彼の家の玄関には夏になるとカブトムシが飛来するって聞いてたけど
次は月華のポスターなの??? 禁断兄弟が来たの……?
つまり…………………どういうことなの????????

~数日後~
「20m先くらいの売り地に移動してた」
移動した……だと……
証拠として携帯で写真を撮ってきてくれたのですが、
確実に月華のポスターでした。どうもありがとうございました。
取り急ぎ、売り地で寂しそうにしている禁断兄弟を救うよう依頼しておきました。

■おみやげPSP壁紙
今週は葵を用意してみました!今後も各キャラクターご用意する予定です!
月華のカスタムテーマと併せて使っていただけると嬉しいです。

gekka_psp_wall_01aoi.jpg


それでは今週はこの辺で! 長くなってしまってすみませんでした。
月華プレイ中の方、ぜひご感想・ご意見お寄せいただけるとうれしいです!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。