華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その22

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

今月の「B's-LOG」は喜助特集。
そしてツインパックのパッケージイラストも掲載致します。
みんなお揃いの衣装姿はなかなかないかと思います。
来月発売号はちょっとした特集の予定(あくまでちょっとしたもの)。
今後の情報にご期待下さい。

さてゲームの方ですが雑誌初出時に
続編のようなものとして制作しています、とインタビューで言いましたが
実際そんな感じになりました。

プレイ時間は前作とほぼ変わりません。
依頼、アイテム集めをし音声全て聞いたとしたら
弐年目もーどのEDまでだいたい10時間程になるのではないでしょうか。
もしかしたらそれ以上かかるかもしれません。

ではまた来週よろしくお願いします。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

ちょっと宣伝です。
もっともっとI(アイ)をチョウダイよ!!!にて、
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」がゲスト出演することになりました。
リスナー参加型企画を開催しております。
詳細は公式サイトの方で公開しておりますので、皆様ぜひご覧下さい。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。