薄桜鬼 その93

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

昨日は、【CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ Portableが発売しましたね。
島さんおめでとうございます。
もうすでに入手されている方はお楽しみいただけているのだと思います。
公式サイトでは、発売記念のSS発売記念ブログが公開されています。
そして、カウントダウンボイスのバックナンバーも公開されていますよ。
聞き逃した方には特に嬉しいですよね。

小学生同士の恋愛が甘酸っぱく、かわいい彼らのやりとりは、
見ていてほのぼのしてしまいます。
ほのぼのさせられつつも彼らのフリーダムな部分には笑いがこみ上げてきます。
何をされてもあまり驚かなくなりました。
ポータブルでは彼らはどんな一面を見せてくれるのでしょうか。

そんな、クロックゼロを楽しみにしつつも
本日の薄桜鬼のブログを始めたいと思います!


 

 

【新着情報】

▼「薄桜鬼 幕末無双録」公式サイト更新
【キャラクター】
土方・沖田・斎藤・藤堂・原田のイベントCGを公開しました。
いつもとは違う雰囲気の彼らと出会うことができます。

【スペシャル】
・応援バナー
各キャラクターの応援バナーを公開しました。
様々なサイズをご用意しております。

・ツイッターアイコン
こちらも応援バナー同様、各キャラクターのアイコンを揃えております。

応援バナー、ツイッターアイコン
お好きな隊士を、ぜひポッチと押してお持ち帰りくださいませ!
気になる方は、ぜひ公式サイトまで足を運びください。

⇒【公式サイト
 


▼電撃Girl's Style 11月号

『薄桜鬼』シリーズ三周年総力特集
三周年の記念に、総力を挙げて『薄桜鬼』の魅力をギュッと詰め込んだ記事を
掲載しております!!!!

「薄桜鬼 幕末無双録」「薄桜鬼 雪華録」「薄桜鬼 3D」「薄桜鬼 待受絵草子」をはじめ、
沖田総司役の森久保祥太郎さんのインタビューも掲載。
森久保さんの語る、作品やキャラクターの魅力……。

薄桜鬼ちびキャラ絵巻 斎藤編も掲載しております。
気になる方は、ぜひお近くの本屋さんまで!!!

 

▼WEBラジオ「薄桜鬼集会 放送録」

10月13日に第11回目が更新されました。
今回の桜様は、沖田役の森久保祥太郎さん、
桜子は、土方役の三木眞一郎さん。

前回の桜様、斎藤役の鳥海浩輔さんより、
お花の便箋に書かれた「負けちゃいなよ」でした。

≪主な議題≫
■最近気がついたことについて
 「最近、気が付いたことがいっぱいあるんだよね」(発言者:三木眞一郎さん)
■最近の呑み会事情について
■「DJCD薄桜鬼集会 放送録 第一集」について
■鬼一(おにかず)一家の複雑な家族事情について


森久保さんお気に入りの蕎麦屋と【薄桜鬼】のつながりについてなど
気心知れた仲ならではの楽しいほのぼのした空気が流れる集会となりました。
気になるお題がございましたら、ぜひ公式サイトにて聞いてくださいませ。


<次回 薄桜鬼集会 開催詳細>
開催日:十月二十七日
桜様 :三木眞一郎さん(土方歳三役)
桜子 :遊佐浩二さん(原田左之助役)

⇒【公式サイト
 

 

今週の薄桜鬼の情報は以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。