薄桜鬼 その94


皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。


昨日は、【神なる君と】が発売しましたね。
一ジョーDおめでとうございます。
すでに手に入れられた方は、儚い物語を楽しんでおられると思います。
発売記念のブログには、恒例のあの企画が!!!
そして、公式サイトには発売を記念した壁紙がダウンロードできるようです。
神さまは、色々卑怯だと思う……鈴木なんですが
気になる方は、ぜひサイト、ブログに足を運んでみてくださいませ。
 


神様になった主人公と攻略対象と紡ぐ
淡く、切ない、優しさに満ちた物語を紐解くことが
今から楽しみでソワソワしている反面、あの個性的な動物の神たちが
どう関わってくるのか気になります。
個人的に、猫神熊神が気になります。
もちろん、攻略対象はもっと気になっていますよ!!
幼なじみの神社の跡取り息子や、世界一の背後霊を目指している彼。
そして、さらに年齢不詳の元神様などなど、気になる対象者ばかりです。

週末は、神なる君とをプレイしようと思いつつ、
今週の【薄桜鬼】のブログを開始したいと思います。


▼薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~発売!

お待たせしました!
来週の金曜日(10/28)に、
「薄桜鬼 雪華録 第四章 ~藤堂平助~」が発売されます!
明るく素直な魅力満載な藤堂編です。

また、沖田編、斎藤編、原田編に引き続き、藤堂編も上映イベントが決定!!
開催日:10/29(土)・10/30(日)
30日には、藤堂平助役の吉野裕行さんによる舞台挨拶も行われます。
また、チケット販売は10月22日(土)を予定しております。

詳細は、公式サイトをご覧くださいませ!

⇒【公式サイト

 

▼B's-LOG12月号発売

10月20日に発売されたB's-LOG12月号では、
薄桜鬼の情報が満載「薄桜鬼 幕末無双録」「薄桜鬼 待受絵草子」
「薄桜鬼 3D」「薄桜鬼 雪華録」とそれぞれの魅力をギュッギュッと
お伝えいたします。

今週の薄桜鬼の情報は以上になります。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。