二世の契り その63

 オトメイトブログをご覧の皆さん、こんにちは。
【二世の契り】担当、アイディアファクトリーの黒須です。
 
急に冷え込みましたが、皆様お体は大丈夫ですか?
先日、再び気温が上がって暖かい日があったため、より一層寒さが身にしみますね。
もう少しゆっくりと気温が下がっていってくれると嬉しいのですが……。
 
さて、【二世の契り】のスタッフブログも、残り2回となりました。
今回のブログも頑張っていきたいと思います。
 
 
それでは、続きをどうぞ
 
 
ARIA1月号の【二世の契り】扉絵のリクエストをARIA公式Twitter上で募集しています。
締切りは10月24日(月)となります。
皆さんも、どんな絵を描いて欲しいのか応募されてみてはいかがでしょうか?
 
 
■中村龍徳画集 影炎
(エンターブレイン)
2011年11月末 発売予定
【二世の契り】のゲームキャラクターデザインを担当している中村龍徳の個人画集が発売いたします。
発売日が変更されましたので、お間違いのないようお願い致します。
 
 
■【二世の契り 想い出の先へ】関連商品
(エンターブレイン)
好評発売中★
(ティームエンターテインメント)
好評発売中
(講談社)
好評発売中
 
 
★【二世の契り】キャラメール シーズン2
オトメイトモバイルにて、【二世の契り】キャラメール シーズン2が配信されています。
お申し込みから配信終了までの間に誕生日を迎えられた方には、誕生日メールも届きますよ
 
 
◇【二世の契り番外物語43】
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ご注意:本物語は本編とは全く関係のないパロディです。
第四十三話「暁月の憂鬱」
 
blog_63.jpg
翠炎「覚えていますか暁月、番外物語はこの場所ではじまったのですよ」
暁月「ああ、そうだな……」
翠炎「あれから一年ですか、早いものですね」
暁月「はぁ……」
翠炎「どうしたのですか、ため息などついて」
暁月「いや、ブログも終わりかと思うと、なんだかな……」
翠炎「今からそんな調子でどうするのですか、まだ来週があるのですよ?」
暁月「そうなんだけどよ……」
翠炎「寂しく思うのは無理もありません、このブログでも色々な事がありましたからね」
暁月「そうだな、本当に色んなことがあったな」
 
過去に思いを馳せる暁────
 
暁月「ちょっと待て、この流れ少し前に見たことあるぞ」
翠炎「そうですか?」
暁月「と、とにかくだ、俺はブログが終わって欲しくないんだよ」
翠炎「それは、私もそうなのですが」
暁月「なんとか続けられねえのか?」
翠炎「残念ながら、難しいでしょうね」
暁月「ブログを読んでくれてる皆からも、終わって欲しくないって意見が届いてるぜ?」
翠炎「ええ、それは嬉しいかぎりですね。ですがどんな物にも終わりは訪れるのですよ」
暁月「それはそうかもしれないけどよ」
翠炎「それに……」
暁月「それに?」
翠炎花は散るから美しいと、言うではありませんか」
暁月「翠……お前がそれを言うと、なんか重いな……」
翠炎「それに、ブログは終わってもコミックがあります。私達の仕事が終わったわけではありませんよ?」
暁月「そうだよな、まだ皆に会う機会はあるよな」
翠炎「ええ、そうです。それに暁月にはもう一つやる事が残っているではないですか」
暁月「え、本当か! それって一体────」
翠炎「先々週、秋夜が考えた『暁月が御使い様を尾行し、寝込みを────」
 
暁月「やらねえからな!」
 
 
─ 終 ─
 
 
以上、【二世の契り番外物語】第43話でした。
 
今回のブログはここまで
さて来週は、【二世の契り】のスタッフブログ最終回となります。
最後まで気を引き締めて頑張りたいと思いますので、どうぞ最後までお付き合い下さい。
 
それでは来週のラスト更新で、またお会いしましょう。
黒須
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。