バクダン★ハンダン その5

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

【バクダン★ハンダン】ブログ担当、
アイディアファクトリーの北野マコトです。


本来は隔週更新のこのブログですが、今週はハロウィンウィーク
という事で、【バクダン★ハンダン】も参加させて頂きます!

描き下ろしのミニキャライラスト壁紙もありますので、
ぜひご覧ください!!


それでは【バクダン★ハンダン】ブログ第5回、続きからどうぞ!

 

まずは公式サイトのお知らせからです。


◆公式サイト更新情報

先週10月20日、『キャラクター』が更新されましたが、
ご覧いただけたでしょうか!?

『ワルドブー』『黒子』『稲船敬二』の3キャラが追加になって
いますので、まだの方はぜひチェックしてみてください!

 

そして明日10月27日は更新盛りだくさん!

まずは、『バナーキャンペーン』が開始されます!
皆さん、ぜひご参加ください。
お好きなキャラクターのバナーをお持ち帰り頂き、応援して
頂けるとありがたいです!!


さらに……
B's-LOG12月号で発表された情報ですが、今作では
プロット・ミステリー監修をミステリー作家の『我孫子武丸』氏に
お願いしています!

そこで、公式サイトにも我孫子氏からのコメントを掲載!!

トップページからダイレクトに飛べるようになっていますので、
ぜひご覧ください!

 

◆ハロウィン

さて、今回はハロウィンウィークという事で、ミニキャラの
描き下ろしイラストを公開!

1280×1024の壁紙になっていますので、お土産にもどうぞ!!

 baku_hallo.jpg

ドラキュラ、キョンシー、小悪魔、ミイラ、フランケン、狼男、魔法使い……
みんな、キャラのイメージにあった仮装をしていて、とても楽しそうです。

そして【バクダン★ハンダン】だけに、カボチャもバクダン仕様!?

一生懸命、火を消そうとしている昴流がカワイイ!
そして、それをじーっと見ている航大の冷めた表情が、なんとも
たまらないですね。


このミニキャライラストは、オトメイトモバイルでも待受として
配信されていますので、そちらもぜひご利用ください!

 


それでは、今回はこの辺で。
次回からはまた隔週でお届けしたいと思います。


【バクダン★ハンダン】ブログ、次回もよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。