月華繚乱ROMANCE 其の16

どうもこんにちは。Rejetいとうです。
おひさしぶりです!
ファンブック発売決定の発表もさせて頂きまして、
現在制作にてんやわんやしております。
 
さらに先日、人気投票も締め切らせて頂きました。
発表を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
 
 月 華 繚 乱 R O M A N C E フ ァ ン ブ ッ ク 発 売 っ !
 
ファンブック!すごい事ですよねっ!!
これも皆様が感想を下さったり、お声を聞かせて下さったお陰です。
ファンブックを制作するにあたり、企画も盛りだくさんですので
是非お楽しみに!!
 
そして本日は♪なんとファンブック発売発表を記念して
月華の記事を担当して下さっていて、ファンブックの制作もして下さる
電撃Girl'sStyleの森本さんからメッセージを頂けました~!!わいわい!
 
更に本日もIFのなかむらさんに変わって、PSP壁紙の芹くんもお届けに参りました~!
 
続きからどうぞ!

 

■電撃Girl'sStyle様の森本様からメッセージを頂きました♪

こんにちは、電撃Girl'sStyle編集部です。
こっそりお邪魔いたします。

この度、『月華繚乱ROMANCE』のファンブックを
制作させていただくことになりました!
このファンブック、テーマはずばり
 「 禁 断 」です!!

・黒裄さんの美麗でエロティックなイラストの数々はもちろん!
・描き下ろしの表紙のシチュエーションはなんと「夜の●●●」!?
・書き下ろしショートストーリーも、なんと●本掲載!!
 内容は……かなり禁断度が高くなる予定……
・さらになんと、ここだけの超きわどい●●までついちゃうらしい……!?

……まだ●●が多くて申し訳ないのですが!
あの『月華』のファンブックですから、
もちろんゲーム本編の濃さをそのままに
さらにさらに、禁断感たっぷりでお届けしますよー!

『月華』ファンの皆様に、
もっともっと禁断の放課後に浸っていただけるよう
頑張って制作してまいります。
またドキドキの続報がお伝えできるかと思いますので
今しばらくお待ちください♪


■今週のおみやげ
なかむらさんに変わってお届け♪芹くんの壁紙です!
芹くんの生足は正義。
gekka_psp_wall_04seri.jpg


それでは、次回またお会いしましょう。
長々とお付き合い頂きましてありがとうございました。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。