バクダン★ハンダン その7

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

【バクダン★ハンダン】ブログ担当、
アイディアファクトリーの北野マコトです。


今回は、水曜日がお休みだったため本日の更新となります。

ついに『キャスト』情報が公開になりましたが、ご覧頂けましたか!?
声を想像しながら今後の情報を見て頂けると、よりゲームの
イメージが膨らむのではないかと思います。

今回は、お土産として魅神真の『ツイッターアイコン』
用意していますので、ぜひお持ち帰り頂ければと思います。


それでは【バクダン★ハンダン】ブログ第7回、続きからどうぞ!

 


まずは公式サイトのお知らせからです。


◆公式サイト更新情報

先週11月17日、『ギャラリー』が更新されました!

・主人公を体を張って守る流星
・魅神真の初登場シーン
・【ゲーム】に挑む7人の初顔合わせ

イベントCGが掲載されています。
特に初顔合わせのCGは、横2画面のワイドサイズ
ワルドブーに強引に集められた男性陣が、皆思い思いに好き勝手な事を
しているのが印象的な場面です。

チームワークもなくバラバラな彼らが、主人公と共に命懸けの危機を
乗り越えて行く中で、どう変化していくのか?
その辺も物語でしっかり描かれますので、ご期待頂ければと思います!


そして本日11月24日、B's-LOG1月号に続いて、公式サイトでも
『キャスト』情報が公開になりました!!

それぞれのキャラクターにCV.が追加されています。
どのキャラクターも、魅力的な声優さんが演じてくださるので、
まだご覧になっていない方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

◆B's-LOG掲載情報

11月19日発売のB's-LOG1月号、すでにご覧頂けたでしょうか!

・『キャスト』情報先行発表
・メイン6人+サブキャラの新立ち絵&パーソナルデータ
・『アリス・カートグランプリ』での【ゲーム】内容を公開

といった内容が掲載されています。
特に、パーソナルデータを見て頂ければ、各キャラクターの事を
より深く知る事ができるかと思います。

「スキな物:子供の笑顔」 「ニガテな物:甘い物」 「キライな事:外出」
それぞれ、どのキャラクターの事だかわかりますか?
これらのキーワードだけでわかった方はスゴイ!

まだご覧になってない方は、ぜひ見てみてください!

 

▼テーマパークについて

さて今回は、B's-LOG1月号で内部の様子が掲載されたアトラクション、
アリス・カートグランプリ』の外観をご紹介します!


アリスカート.jpg
 

元になったテレビゲーム、通称「アリスカート」は、アリスやチェシャ猫、
ハートの女王などのキャラクターが乗ったカートで競争する、
不思議の国のアリス」をモチーフにしたレースゲーム
入手したアイテムでライバルへの妨害ができるパーティゲームで、
コアゲーマー以外の一般層にも受けて、ブームを巻き起こしました。

そんなアトラクションの中で、一体どんな危機が待ち受けるのか!?
その一端が、B's-LOG1月号に掲載されています!

 

▼お土産

さて今回は、開発の方から魅神真の『ツイッターアイコン』が
上がってきましたので、お土産として掲載します。

ぜひお持ち帰り頂き、これまでのキャラ共々応援して頂けるとうれしいです!!


makoto.jpg  makoto2.jpg

 

それでは、今回はこの辺で。


【バクダン★ハンダン】ブログ、次回もよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。