華鬼 ~夢のつづき~ その4

 
オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。
【華鬼 ~夢のつづき~】担当、デザインファクトリーの麻倉です。
 
布団から出るのがつらい時期になってきましたね……。
そして、私の腰にもつらい時期になってきました……。
寒くなると、腰を痛めやすいので、みなさんお気を付けください。
もうすでに痛めてしまっている方は、毎日湯船につかることをお勧めします。
 
……と、私の腰痛講座はここら辺にして、
早速スタッフブログを始めたいと思います!
 
 
▼B's-LOG様
 
みなさん! 今月のB's-LOG読んでいただけましたか?
今月も華鬼FDの情報をどーんと掲載いただいているんですが、
先週のスタッフブログで告知しておりました重大な情報が出ております。
そう、その情報とは――
 
 攻 略 対 象 に 渡 瀬 追 加 決 定 !
 
本編から攻略対象にしてください、と要望が多かった彼が、
ついに攻略対象になってしまいました。
FD制作決定発表直後から「渡瀬は攻略対象にならないんでしょうか?」
というご質問をいただいたくらい人気のキャラですからね。
 
雑誌にはイベントCGの他、連載企画のSSも掲載されておりますので、
気になる方は是非本誌をご覧くださいませー。
 
 
▼公式サイト
 
更新その1:登場人物
新しく攻略対象になった渡瀬に加え、サブキャラの4人が追加されました。
渡瀬は本編での紹介から一気にランクアップしておりますね。
渡瀬の私服も近々公開されますので、そちらもお楽しみにー。
 
 
▼ドラマCD第2弾
 
「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」ドラマCD最新作が発売。
2011年3月にリリースされ好評を博した、女性向け恋愛ADVゲーム
「華鬼 ~恋い初める刻 永久の印~」のドラマCD第2弾がリリース決定!
主要人気キャラクターが多数登場のファン必携ドラマCDです。
発売日は2012年1月18日予定となっております。
詳しくは【ティームエンタテインメント】のページをご覧くださいませ。
 
 
今回は祝日につき簡易版でお送りさせていただきました。
来週は光晴の誕生日をきっと祝ってあげるんだ……!
 
ではでは、本日のスタッフブログはここまで。
次の更新をお楽しみに~。
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。