華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その32

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

さて今年も終わり次回の更新は来年となります。
今年は「キネマモザイク」に始まり「キネマモザイク」で終わった年でした。

今作でFDというものは初めての開発でしたが、
反省点も多く、改良点、また搭載したい新しい機能、技術など
課題も挑戦したい事も出来ました。

続編のようなもの……として開発したからかもしれませんが
生みの苦しみは前作以上で、
一人で執筆しているからというのもありますが、
7ヶ月まるまるかかってしまい、なかなか大変でした。
開発もプログラムを元の部分から作り直した為時間もかかってしまいました。

「キネマモザイク」ファンブックのインタビュウにも掲載しておりますが
今後の開発については皆様のご意見等頂戴してから
私なりに考えていきたいと思っております。

こちらのブログは年明けしばらく続けて参りますので
よろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

あっという間に年末になってしまいました。
時が経つのが早くて困ります。

さて、ここで1つお知らせが……
エンターブレインの方から「華ヤカ哉、我ガ一族」のアンソロジー
が発売されることになりました!

作家陣は紅鈴芽、浦稀えんや、岸本さとる、黒木恵、武藤万里、
須坂紫那、島津美保、柳瀬りょう、如花うさぎ、御子柴トミィ(敬称略)です。
この間少し中身を見せて頂きましたが、これは期待して頂いて良いと思います。
様々な作家さんの描く「華ヤカ哉、我ガ一族」の世界。
思わずニヤリとしてしまう展開もあり、楽しめる内容となっています。

詳細はこちら

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。