バクダン★ハンダン その9

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

【バクダン★ハンダン】ブログ担当、
アイディアファクトリーの北野マコトです。


めっきり寒くなった年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスが過ぎて、街はあっというまに年末ムード。

25日の夜にデパートの前を通りがかったところ、
クリスマスツリーが解体されるかたわらで正月飾りが
陳列されるという、なんとも違和感のある光景を目にしました。

今年もあと数日。
年内に済ませるべき事はしっかり済ませて、気持ちよく
新年を迎えたいですね!


それでは【バクダン★ハンダン】ブログ第9回、続きからどうぞ!


まずは公式サイトのお知らせからです。


◆公式サイト更新情報

12月15日、『スペシャル』が更新されました!

ミニキャラ達による可愛らしい「クリスマス壁紙」が公開
されていますので、まだご覧になっていない方は
ぜひお持ち帰り頂ければと思います!!


そして本日12月28日は、『ギャラリー』が更新!

昴流、永遠、航大のイベントCGが追加されています。
今回は、いずれもゾンビが徘徊する廃病院型アトラクション
『血まみれホスピタル』でのイベントです。

頼りがいのある昴流、ちょっぴり弱虫な永遠、女の子に
免疫がない航大……

同じシチュエーションでも、一緒にいる男性キャラによって、
起こる事や反応は様々!!

その違いを楽しんで頂ければと思います。

 

◆B's-LOG掲載情報

12月20日発売のB's-LOG2月号、すでにご覧頂けたでしょうか!

・『イメージビジュアル』公開!
・イラストレーター岩元辰郎氏が語る、男性キャラ達の魅力!
・『血まみれホスピタル』での【ゲーム】内容を紹介!

といった内容が掲載されています。

特に岩元氏が男性キャラの魅力を語るページでは、新立ち絵
岩元氏おすすめの表情を公開。

新立ち絵は、サングラスの位置を直す昴流やお菓子を差し出す歩、
拳を突き出して吠える流星などなど、そのキャラクターの
個性が際立つイラストになっています!

まだご覧になってない方は、ぜひチェックしてみてください!

 

▼ミニキャラ一挙掲載

今回は、主人公を含むメインキャラクターのミニキャラを掲載!
魔王ワルドブーの【ゲーム】に立ち向かう、7人の勇者達です。


mini7.jpg
 

これまで、雑誌に掲載されたり壁紙になったりしていましたが、
公式HPには載っていないので、初めて目にする方も
おられるのでは……と思い載せてみました。

通常のイラストとはまた違い、個性をとらえつつも可愛らしい
キャラクター達。

このミニキャラは、テーマパーク内での移動演出など、
ゲーム中にも使用される予定です。

皆さんは、どのキャラがお気に入りですか?

 

それでは、今回はこの辺で。

また年明けから、【バクダン★ハンダン】の魅力について
お伝えしていければと思います!


【バクダン★ハンダン】ブログ、次回もよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。