華鬼 ~夢のつづき~ その6

 
オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。
【華鬼 ~夢のつづき~】担当、デザインファクトリーの麻倉です。
 
先週のスタッフブログでもお伝えいたしました
クリスマス企画のカウントダウンが始まっております。
華鬼FDからは水羽が参戦いたしましたね。
執行部がクリスマスパーティーを企画しているとのことですが、
はてさて、クリスマス当日はどうなるのでしょうか……?
これからもいろいろなキャラクターのカウントダウンが公開されていきますので、
ぜひ毎日スタッフブログをのぞいてみてください。
 
そして、今更ながらに気づいたのですが、
前回が華鬼本編から数えて記念すべき30回目の華鬼スタッフブログでした!
目指せ50回というとで、今日もコツコツと華鬼FDの情報を紹介していきましょう。
 
それでは、華鬼スタッフブログを始めます。
 
 

 

  

▼公式サイト
 
更新その1:画廊
画廊ではチビキャラのイベントCGが公開されました。
おまけ要素であるショートストーリー「手のひら鬼ヶ里」のイベントCGになります。
残念ながらシナリオの公開はありませんが、
鬼たちがなぜこんな姿になってしまったのかは、FDをプレイしてからのお楽しみということで!
他にもFDにはチビキャラの可愛いイベントCGも収録されていますので、
そちらも楽しみにしていてくださいね。
 
更新その2:スペシャル
ツイッターのアイコンと壁紙を追加いたしました。
前回はスタッフブログにて攻略対象のアイコンと壁紙を公開していましたが、
今回はFD仕様+新攻略対象渡瀬と主人公の神無もご用意いたしましたよー。
是非ダウンロードしてご使用くださいませ~!
 
 
▼お便り紹介
 
お便り紹介2回目ですよ!
毎回紹介するお便りをいただけることが本当にうれしい限りです。
ではでは、早速紹介していきましょう~。
 
----------------------------------
 
麻倉さん、そして華鬼の制作に携わるスタッフの皆様、こんばんは!
夜分遅くにすみません。

私は今「華鬼」をプレイ中なのですが、
いつの間にか自分でも驚くほどにハマってしまって
思わず新品で買い直してしまいました。(最初買ったのは中古だったんです…すみません)
ゲームの他にも主題歌CDやビジュアルファンブック、
それに原作も買いました。
今私の中では華鬼が大ブーム中です(笑)

美麗な絵や魅力的なキャラはもちろんですが、
鬼とその花嫁という独特の世界観がすごく素敵だと思います。

三翼と響をクリアしましたが、今のところ最愛は断トツで響先輩です!
あの超が付くSっぷりがたまりません。
イベントでも他キャラよりやけに密着度が高くてドキドキしっぱなしでした。
残る国一と華鬼はどんな物語になっているのか楽しみです♪

そして今更ながら華鬼FD発売決定おめでとうございます!
まだ本編もコンプしていないのに既に予約する気満々です(笑)
大変だと思いますが、お身体を大切にしながら制作頑張ってくださいね。
応援しています!

それと、出来ればまた華鬼のツイッターアイコンを作ってほしいです。
今度は神無ちゃんやチビキャラバージョンもあると更に嬉しかったり…(笑)
お時間があったらでかまいませんので。
 
----------------------------------
 
メールありがとうございます!
現在本編を絶賛プレイ中ということで……、楽しんでいただけているようでなによりです。
 
響のドSっぷりに心ひかれるとはなかなかわかってらっしゃいますねー。
彼はそのドSっぷりもそうですが、その密着度が人気ですね。
FDではその密着度もアップして――っと、ここから先はFDをお待ちくださいませ~。
他のキャラクターも糖分と密着度をアップして、
皆さまにプレイしていただくことをお待ちしておりますので、どうぞお楽しみ!
 
本編もあとは国一と華鬼ということで、残りのルートも楽しんでプレイしてくださいね。
もしかしたら最愛が変わるかも……?
どのキャラクターたちも魅力的なので、最終的な最愛が誰になるかわかりませんよー。
 
そして、ご要望いただいたツイッターのアイコンは昨日の公式サイトで、
公開されておりますので、是非お持ち帰りくださいませ。
チビキャラバージョンも制作中ですので、出来上がり次第スタッフブログでご紹介させていただきます。
 
ではでは、華鬼FDを頑張って制作してまいりますので、
これからも応援よろしくお願いいたします~。
 
 
さて、本日のスタッフブログはここまでです。
シナリオもあらかた終わり、現在収録に入って、てんてこ舞いの日々を送っております。
ですが、本編同様、収録が楽しくて疲れも吹き飛んでいきます。
キャストの皆さまには相変わらずすばらしい演技をいただいており、
麻倉はものすごい笑顔で収録を行っております。
すごく不審者です……。
 
ということで、開発状況もちらっとお伝えしたところで、
また来週のスタッフブログをお楽しみに~。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。