華鬼 ~夢のつづき~ その7

 

オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。
【華鬼 ~夢のつづき~】担当、デザインファクトリーの麻倉です。
 
最近ものすごく寒いですよね。
会社からの帰り道、息が白くなっていることに気づいて、寒さを実感しました。
そして、あまりの寒さに耐えかね、先日ついにエアコンのスイッチを入れてしまいました……。
せっかく節約していたのに……!
寒さ、暑さは節約の大敵ですね。
現在は、湯たんぽを買おうかどうか検討中です。
 
さて、クリスマスカウントダウンも残すところあと10日となりましたね。
華鬼FDからは水羽に続き、光晴と国一が登場いたしました。
全員クリスマスパーティー関連のセリフで、
どうやらみんなパーティー(神無のドレス姿)を楽しみにしているようです。
あとはどのキャラクターがくるのでしょうか……?
ではでは、今後のカウントダウンもお楽しみに~。
 
ということで、本日も寒さに負けず、スタッフブログスタートです。
 

 

▼B's-LOG様

今月発売のB's-LOGでも華鬼の情報を掲載いただいております!
 
今回は光晴と麗二に注目した最新情報をお届けいたしていますよ。
渡瀬に引き続き連載SSも掲載いただいておりますので、
発売日には是非本屋さんへ足を運んでくださいね。
 
 
▼公式サイト
 
更新その1:スペシャル
スペシャルの連載SSに麗二さんが追加されました!
スタッフブログでは一部分をちらっとお見せいたしましょう。
 
「どうぞ、召し上がってください」

「は、はい。い、いただきます……」

神無さんは両手を合わせてお辞儀をしてから、マカロンに手を伸ばす。
――が、触れるか触れないかぎりぎりのところで手が止まった。

「……どの子にしよう」

神無さんの口から、ぽつりと呟きが零れる。

「うさぎさんもかわいいし、パンダさんもかわいいし、ブタさんも……」

「時間はたっぷりありますから、ゆっくり選んで大丈夫ですよ」

「は、はい……」

神無さんはこくりとうなずくと、真剣な表情で悩み始めた。

(本当にかわいらしいですねぇ……)

幸福感に包まれながら、じっと彼女を見つめる。
 
以上でチラ見せは終わりです。
マカロンだけに口の中どころか脳内まで甘くなりそうな内容になっております。
抜粋部分を読んで気になった方はこちらの公式サイトへおこしください!
 
 
▼クリスマスであれこれ
 
冒頭部分でクリスマスカウントダウンについて触れましたが、
ここでは、攻略対象達にあれこれ聞いてみたいと思います。
それでは、全員FDバージョンでお届けいたします……。
 
Q1.クリスマスに神無と過ごすなら、どこがいいですか?
A1.
kaki_icon.jpg
 
 
華鬼「……家」
 
 
 
 
reiji_icon.jpg
 
 
麗二「高台で2人温め合いながら、輝く夜景と神無さんを独り占めにしたいですね」
 
 
 
 
mituaki_icon.jpg
 
 
光晴「息子とお義母さんよんでホームパーティーやな!」
 
 
 
 
minaha_icon.jpg
 
 
水羽「遊園地デートにイルミネーションデート、2人でディナーとかも……
   神無と一緒にやりたいことが多すぎて1つに絞れないや」
 
 
 
hibiki_icon.jpg
 
 
響「家。クリスマスに外へ出るやつは馬鹿だろ」
 
 
 
 
kuniichi_icon.jpg
 
 
国一「神無と一緒にいられるなら、どこでもいい。
   だが、ちゃんと夜8時には家へ送り届けるぞ」
 
 
 
 
 
Q2.神無にあげたいクリスマスプレゼントはなんですか?
A2.
kaki_icon.jpg
 
 
華鬼「特にない。神無が望むものはなんでもやる」
 
 
 
 
reiji_icon.jpg
 
 
麗二「2人の愛を形にしたペアリング、とかでしょうか……?
   ああ、神無さんが望むなら、エンゲージリングでもいいですよ」
 
 
 
mituaki_icon.jpg
 
 
光晴「俺の手作りケーキ! ……は、たぶん変な味になってまうやろうから、
   最高に幸せな時間をあげれたらええなって思っとる」
 
 
 
minaha_icon.jpg
 
 
水羽「神無ってたぶん楽しいクリスマスの経験があんまりないでしょ?
   だから、いろんなところ行って、いろんな経験して、素敵な思い出と、
   そこでお揃いのモノをプレゼントしてあげたいな」
 
 
hibiki_icon.jpg
 
 
響「俺……っていうのは冗談。そうだなあ……、じゃあ至極の夜をあげるよ」
 
 
 
 
kuniichi_icon.jpg
 
 
国一「すまない……。こ、恋人にプレゼントをあげることに慣れていなくて、
   こういうときにどう答えていいのかわからない。
   情けないと思うが、神無と一緒に決めたい」
 
 
 
 
Q3.サンタさんから貰いたいクリスマスプレゼントはなんですか?
A3.
kaki_icon.jpg
 
 
華鬼「神無」
 
 
 
 
reiji_icon.jpg
 
 
  麗二「神無さんですね」
 
 
 
 
 mituaki_icon.jpg
 
 光晴「神無と過ごす時間!」
 
 
 
 
minaha_icon.jpg 
 
水羽「神無、かな」
 
 
 
 
hibiki_icon.jpg
 
 
響「神無……は、もう俺のモノだったね」
 
 
 
 
kuniichi_icon.jpg
 
 
国一「そ、その神無を……。あ、いや! なんでもない!」
 
 
 
 
 
以上、クリスマス関連であれこれ聞いてみました~。
Q1は意外に華鬼と響の答えがかぶりましたね。
どちらも人ごみが嫌いなようですし、敵対?するもの同士、どこか似ているところがあるのでしょうか。
Q2については、意外と具体的なモノというのが少なかったですね。
長生きな鬼にとってはモノより思い出の方が大事ってことなんでしょう。
Q3は………………え、突っ込んだ方がいいの!?
もう全員FDバージョンで質問した私が馬鹿だったのだと思います。思うことにします。
 
それよりサンタさん! 私に時間をください!!
どうせあいつらはそれぞれのルートで神無を手に入れているんです!
だから時間を…………
 
 
ということで、本日の華鬼スタッフブログはここまでです。
来週もどうぞお楽しみに~。
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。