月華繚乱ROMANCE 其の18

 

みなさま、おひさしぶりです!
どうもこんにちは。Rejetいとうです。
 
いろいろとバタバタしておりましてブログを書けず…
お待ち下さっていた方々もいらっしゃったようで
申し訳ございませんでした。
 
しかし、水面下でもりもりと動いておりました!
 
「月華繚乱ROMANCE禁断オフィシャルファンブック」
「月華繚乱ROMANCE ドラマCD」の制作をっ!!しておりましたよ~。
 
ゲーム発売から早3ヶ月ですが、このように様々な展開を
させていただける事は、とても嬉しいです!
これも、皆様のお言葉のお陰です。ありがとうございます。
 
現在二つとも、制作まっただ中です。
そんなこんなでこっそり制作中の秘蔵写真・情報を
見せちゃおうかなと思っております!
 
続きからどうぞ!
 
あと更にお待たせいたしました。
IFのなかむらさんに代わって、PSP壁紙のサブキャラ教師陣もお届けします。
是非ゲトしてくださいね。
 

 

▼ファンブックの一部を、こっそりとだけ見せちゃいます!
 
\じゃじゃ~ん!!/
 
gekka_FBsample.jpg
 
今回ファンブックでは、
なんと、なんと、あのブラックアウトシステムの
全スチル、台詞を大公開しております。
 
画像の下にあるページが見えますでしょうか?
こちらがブラックアウトの特集ページになっております!
妖しげデザインです。さすが電撃Girl'sStyleさま。
 
今回の見どころは、ブラックアウトのページもですし
そしてやはり描き下ろしイラストの多さも!
SSも書き下ろしがございますよ~!
キャラインタビューや、キャストインタビューもございますので
楽しみにしていてください。
 
▼続いてはドラマCDについて!
画像で御紹介出来るものはないのですが
シナリオのことについてでも。
 
今回は、サブキャラの教師陣も登場します!!
またあの○○先生が、倶楽部をひっちゃかめっちゃかします。
 
ただ甘く、面白いだけでは月華繚乱ROMANCEは終わりません^^
甘くもあり、狂気さも感じる様なドラマCDをガツガツ制作中ですので
こちらも合わせて楽しみにしていて下さると嬉しいです♪
 
▼教師陣壁紙です!
こんにちはなかむらです。お邪魔します!
教師陣の壁紙、3枚一気に大放出です! 蘇芳先生に見下されたい方はぜひ…!

gekka_psp_wall_07renge.jpg

gekka_psp_wall_08suou.jpg

gekka_psp_wall_09yuki.jpg

 

それでは!

また近いうちにファンブックやドラマCDの続報を
お届けしたいと思っておりますのでお待ち下さいませ。
長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました。
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。