華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その34

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。

既に沢山の予約を頂いており、一部売り切れとなっておりますが、
兄弟の部屋の鍵がシルバーネックレスとチャームになりました!

ネックレスの方は、WEBでご購入頂くと3月14日頃に原画家、ユウヤさんの
描き下ろしポストカード(オリジナルメッセージ付き)が届きます!
正の部屋の鍵を購入すると、正のポストカードが貰えるということです。
各兄弟でイラストが違いますので、全員分をご購入頂くと兄弟全員から届くわけですねー

さて、肝心の商品紹介についてですが……良く見て頂きたいのが鍵のデザインです。
なんとこの鍵、作中と同じように鍵先がそれぞれの部屋ごとに違うのです。
そして鍵についている石部分も、原作の物に近い色を探して頂きました。

ちなみにネックレスの方はシルバー925でできており(石はスワロフスキー)、
首から下げると丁度良い大きさの鍵がキラリと胸元で光ると……
チャームの方もどこにつけても可愛らしく見える丁度良いサイズです。
かなり精巧にできておりますので、ぜひ商品の詳細をご確認下さい!


ba283x60.jpg

 

 

 

※大好評につき、ネックレスの受注上限を増やすことになりました。
 予約数に達し次第、受付終了致しますのでご注意下さい。

※時間帯によってはつながりにくい場合がございます。
 その場合は、時間を置いて再度お試し下さい。

※商品の在庫等につきまして弊社にお問い合わせを頂戴しても
 ご回答できかねます。ご了承ください。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

先月応募した描き下ろし年賀状ですが、
20枚だけではありますが余りが出ましたので
本日より追加募集を行いたいと思います。
ご応募はヴァンテアンシステムズの公式ホームページをご覧下さい。

また来月新しいグッズが発売される予定です。
こちらについては決まり次第お知らせ致しますので
もう少しお待ち下さい。

アンケートはがきプレゼントが来月末までです。
切手が必要となりますがよろしければお送り下さい。
抽選でプレゼントが当たります。
詳細についてはこちら

ではボツラフ一点ご紹介します。

raf.jpg

秀男洋装初期のボツになったラフです。
秀男は夏の和装も似合っていましたね。
衣装を決める時は最低限の指定と資料などお渡しして
沢山描いて頂いた中から選択しています。
機会があれば紹介していきたいと思います。


ではまた来週よろしくお願い致します。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。