薄桜鬼その108

 

皆様こんにちは。
【薄桜鬼総合】担当代理、デザインファクトリーの鈴木です。

東京でも雪が積もりましたね!
雪が降った日、まさかのパンプスを履いていて歩くのに大変苦労しました。
なんでこんな日にパンプスを履いてしまったのだろうと思ってしまいましたが
転ばずにきちんと帰宅しましたよ、さすが雪国生まれと自分を褒めてしまいました(笑)

では、今週の薄桜鬼関連情報をお知らせしたいと思います!
最後までお付き合いくださいませ。
 

 

【新着情報】


▼バレンタインメール

今年もきましたよ、バレンタインメール!
昨日のモバイルのブログでも発表されていましたが、もうそんな時期です。
 

この企画ではオトメイトモバイル上でキャラクターにプレゼントを贈ると
2/14~3/15の一ヶ月間、キャラクターからのお礼メッセージをオトメイトモバイル上で読むことができるのに
加え待ち受け画像がダウンロードできます。

プレゼントは本命と義理の二種類がありますので、誰に何を贈るか考えてみてくださいね。
もちろん、本命と義理の両方を贈ることもできます。

さらに、本命を渡したキャラからは、ホワイトデー御礼メールが届きます。
ホワイトデー当日に加えプラス2日間で順次送信を行います。

※本命プレゼントを送ったキャラからは、3/14~3/16にホワイトデースペシャルメールが届きます。

 今回のバレンタイン企画をお見逃しなく!

 

▼JAPAN乙女・Festival2

史上最大級! 乙女のための祭典、再び!
2月に開催される、【JAPAN乙女・Festival2】公式サイトが更新されました。

只今、一般チケット販売をおこなっております。
気になる方は、ぜひ公式サイトをチェックしてください。

⇒【公式サイト
 


今週は以上です。
最後まで、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
また、来週お会いしましょう~!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。