猛獣使いと王子様 その62

 「猛獣使いとセットアップ」

 
どうもこんにちは、
毎週おなじみ【猛獣使いと王子様】ディレクター、
デザインファクトリーの中村です。
 
年末年始、どういうわけなのか
職場のPCが昇天する事故が続いたので
PCメンテ班でもあるスクリプトスタッフが地味に忙しかったです。
 
みなさんもPCの取り扱いには注意しましょう。
 
でないとどこかの中村Dのように、
過去のデータが入ったHDを熱暴走で臨終させるハメになってしまいます。
……幸い自分はバックアップがあったので命拾いしましたが。
 
 
さて軽くトラウマを掘り返した所で、
今週の猛獣ブログいってみましょう。
 

 

 【お知らせ】
 
・【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】PV公開!
 公式HPでPVが視聴可能です!
 動いているDMMSもついに初公開なので、
 気になる方は是非チェックを。
 
 
【猛獣使いと王子様 ~Snow Bride~ Portable】
 
 今回は特典ドラマCDの内容についてちょっぴり触れてみましょうか。
 
 
・予約特典ドラマCD
 
「大陸一の美女決定戦!?」
 
発表直後から話題騒然(?)なこちら。
内容に関していろいろ憶測が飛び交っていますが、
これは歴代猛獣の特典ドラマCDの中でも屈指の出来じゃないでしょうか。
惜しむらくは絵がつかないことですが、各自の名演が光る内容となっています。
(ただしアルフレートはのぞく)
 
 
・限定版特典ドラマCD
 
「アルフレートのたんじょうび」
 
チビキャラ担当、佐倉たくとさんの描き下ろしジャケット付きのこちら。

内容はまぁもうタイトルを見て分かる通り……、

ルシアが筋トレさせられそうになったり、
クラウスがマティアスに突き飛ばされたり、
シルビオがマジバトルしたり

……する感じのドラマCDです。
 
 
どちらも買いそびれるとなかなか入手が困難になるので、
欲しい方は早めの予約をオススメします。
 
 
【メール返信コーナー】
 
今週はやいこさんからのメールです。
 
タイトル:猛獣使いと王子様

>こんにちは。
>今日は成人式ということで休日です。
>学生にとっては今日が冬休みラストということでやや憂鬱です(T_T)
 
どうも中村Dです。
 
冬休み! 何それ裏山!
 
 
>猛獣使いのキャラで成人に最も近いのは21歳のアルフレートになりますか。
>この年ですでに婚約者がいるとはさすが王子様です。
>ティアナはオレの嫁か…リア充爆発です。
 
”王子様”という時点で相当なリア充だと思いますが……。
 
というかアルフレートまだそんな歳だったんですね、
イメージ的にももっと年上かと思ってましたよ、落ち着いてますし。
 
……ってスタッフが言うセリフじゃないぞおい。
 
 
>これから成人を迎える順番はルシアかシルビオのどちらかで最後はエリクですね。
>彼らもどんな大人になるのか想像するのも楽しいかもしれません。
>猛獣キャラの数年後や幼少期を想像するのはやや難しいですがそういうのを考えるとすごく燃えます。
 
シルビオの年齢は正体が正体なのでうやむやなんですが……、
外見的にもやはりルシアよりちょい上な感じなのでしょうか。
 
 
あ、みんなの若いころに関しては今度出る機会があったりなかったり。
 
 
>ちょっとおっかない気もしますが。2月23日の猛獣使いFDとても楽しみです。
>発売を正座してまってます。制作陣様、応援してます。
 
応援ありがとうございます!
辛くなったら足を崩してもらっても構いませんので(笑)
発売日をゆっくりお待ちください。
 
 
【今週の一言】
 
【神なる君と】ブログでジョーDの言っていた『自社製品詰め合わせ』ですが、
酒の席の勢いで
中村 「これでサインの練習するか!」
ジョー「誰得www」
という話になったので、もし本当に練習してしまったら紹介します。
期待せずにお待ちを。
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。