月華繚乱ROMANCE 其の19

新年明けましておめでとうございます!

どうもこんにちは。Rejetいとうです。
またまた、おひさしぶりです。
 
 
「月華繚乱ROMANCE ドラマCD ~誰が小鳥を殺したか~ 黒橡の館」……1月18日発売
「月華繚乱ROMANCE禁断オフィシャルファンブック」……1月20日発売
 
 
と、発売日も近づいてまいりましたので、
いろいろなお知らせをさせて頂きたいと思います!
 
 
■ドラマCDのサイトにてカウントダウンボイスを配信中!
 
豪華キャスト陣による、期間限定公開ミニドラマです。
すでに3つのミニドラマは公開中。
残り一つ、お楽しみに!
 
月華ならではの、ぶっ飛んだ内容になったかと思いますので
是非楽しんで聞いて頂けますと嬉しいです。
 
 
特典をつけてくださっている店舗様もいらっしゃるので
チェックしてくださいね。
 
 
連動特典とファンブック付属CDにつづく………

  

■連動購入特典がありますよ!
 
ファンブックとドラマCDを購入して頂き、ご応募してくださった方全員に、
デート倶楽部の面々&教師陣からの直筆メッセージが入った
蜜のようにあま~いメッセージカードのプレゼント企画が!
 
ここでしか手に入らないものですので、ぜひ皆様ゲットしてくださいね。
 
 
 
■ファンブックにはなんとCDがついてます!
 
意外と知られていないかも!と思い、ここでお知らせ。
ファンブックにはファンブックだけの葵&敦盛のドラマCDがついております!
しかもかなりのギリギリなストーリー。
 
ファンブックのキャッチコピーである
「読むときは、お1人で。」にぴったりの内容です。
 
 
ファンブックの詳細については電撃Girl'sStyleさんのブログで
詳しく紹介してくださっているので、ぜひ読んでみてくださいね。
 
 
 
 
 
ではでは、発売後にぜひ感想など下さると嬉しいです!
また発売後に現れるかもしれません。よろしくおねがいします。
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。