華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク その38

【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当高木です。

本日はバレンタインです。
大正時代バレンタインの風習はまだなかったと思いますので
宮ノ杜家兄弟達にチョコを渡してもいまいちピンとこないかもしれません。
それに使用人がチョコを渡せるかどうかも難しい所ではあります。

さて今月発売予定の新グッズですが
こちらは兄弟別で、私がデザインさせて頂いたiPhoneシールです。
ユウヤさんにもご協力頂きツインパックのイラストを使って完成したものです。
こちらのサイトに掲載されています。

アイチョラジヲ収録時、ドラマがある為私も立ち会いました。
その際しばたさんに手作りオニギリを頂きました。
それが初日の収録。
二度目の収録の時、私も前田さんもオニギリ期待してました。
ところが配給はなく、お腹がすいた収録となりました。
そういえばダジャレは皆さん実はかなり長考していましたね。
また機会があればやってみたいです。


ではまた来週よろしくお願い致します。

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク】開発担当しばたです。
今週末に迫った「JAPAN 乙女・Festival2」ですが、
「華ヤカ哉、我ガ一族」のグッズ情報をお伝えします。
今回販売されるのは「iPhoneシール7種」
「プレミアムフォトフレーム」「アクセサリー」です。
なお、グッズはチケットをお持ちでないと会場へ入れませんので購入ができませんが、
後程WEBでも販売を行う予定です(16日のPM5:30から受付)。
※詳細はコチラから。

また、3月18日に行われる「ゲームの電撃 感謝祭 2012」にて、
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」の描き下ろしイラストをまとめた
ポートレートが発売されることになりました!
「電撃Girl's Style」の誌面上でしか公開されていない描き下ろしをまとめたもので、
原画担当のユウヤさんのコメント入りです。
キャラクターの台詞は一新されており、誌面とは違う台詞となっております。
※詳細はコチラから。


 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。