バクダン★ハンダン その11

オトメイトスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

【バクダン★ハンダン】ブログ担当、
アイディアファクトリーの北野マコトです。


今回は、恒例の公式サイト更新情報、雑誌掲載
情報に加え、『主題歌関連の情報』をお届け!

また、メールフォームからご要望のあった、
メインキャラ以外の『ツイッターアイコン』を
お土産に用意しました!


それでは【バクダン★ハンダン】ブログ第11回、続きからどうぞ!

 

まずは公式サイトのお知らせからです。


▼主題歌関連情報

1月20日、公式サイトの『主題歌』が更新されました!

今作のOP、EDを歌って頂く『蛇足』氏からのコメント
掲載されています。

ここで、歌の収録中の蛇足さんの写真を一枚。
ほっと一息、休憩中のオフショットです。

offshot.jpg


・OP曲について
蛇足さんご本人が「普段歌わない曲調」と語るOP曲は、
疾走感と勢いのあるパワフルな楽曲です。
私個人の感想としては、蛇足さんの「男らしさ」の部分が
ノリの良い楽曲やインパクトのある歌詞と相まって、
とても格好良く仕上がっていると思います。

・ED曲について
こちらはしっとりとしたメロディーと甘い歌詞で、
蛇足さんの本領が発揮された楽曲です。
ゲームを終えたユーザーさんが、これまでの思い出に浸って
満ち足りた気持ちになれるような曲に仕上がったと思います。


今回ゲーム内のBGMも含めて全ての楽曲は、音楽制作集団の
『ZIZZ STUDIO』様にお願いしています。
BGMの方も少しずつ公開していきたいと思いますので、
お楽しみに!

 

◆公式サイト更新情報

1月26日、『ギャラリー』が更新されました!

・降りてくる針天井! 驚愕する参加者達!!
・主人公の励ましに微笑む永遠

イベントCGが掲載されています。
さまざまなアトラクションで繰り広げられる命懸けの【ゲーム】!
その一端が垣間見えるようなCGです。

まだご覧になってない方は、ぜひ見てみてください!

 

◆B's-LOG掲載情報

1月20日発売のB's-LOG3月号、すでにご覧頂けたでしょうか!

・流星&永遠イメージイラスト
・アトラクション内で主人公達が挑む命懸けの【ゲーム】
・テーマパーク【カネドブランド】の注目スポット紹介!
・主題歌「蛇足」氏のコメント

といった内容が掲載されています。
【カネドブランド】紹介では、アトラクションを一挙に紹介。
テーマパークの全容が掴める内容になっています。

また、蛇足さんのコメントも、ここでしか読めない内容が
写真付きで掲載されていますので、ぜひチェックしてみて
ください!

 

▼お土産

さて今回は、メールフォームからご要望のお便りを頂いた、
主人公&サブキャラクターの『ツイッターアイコン』
お土産として用意しました!

ぜひお持ち帰り頂き、これまでのキャラ共々応援して
頂けるとうれしいです!!


syujinkou.jpg  syujinkou2.jpg

waru.jpg waru2.jpg

kuroko.jpg kuroko2.jpg


それでは、今回はこの辺で。


【バクダン★ハンダン】ブログ、次回もよろしくお願い致します!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。