華鬼 ~夢のつづき~ その14

 オトメイトスタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは。

【華鬼 ~夢のつづき~】シナリオ担当、デザインファクトリーの結城です。

またまた、麻倉Dのピンチヒッターとして書かせて頂くことになりました。

どうぞよろしくお願いします。

 

今日は2月22日、猫の日ですね。

私は大の猫好きなのですが、1度も飼ったことがありません。

いつか飼いたいなーと夢見つつ、未だに夢どまりです。

 

世の中の愛猫派のみなさまにとって今日が良い日になることを祈りつつ、

本日のスタッフブログスタートです。

▼B's-LOG様

前回のブログでも触れましたが、今月のB's-LOG様にも華鬼FDの新情報を掲載いただいております!

一昨日発売でしたが、みなさまは無事ゲットされましたでしょうか?

今月号では、堀川響役の鈴村健一さん、貢国一役の伊藤健太郎さん、

渡瀬役の小嶋一成さんのキャストコメントのほかに、華鬼と水羽の特別連載SSが掲載されております。

 

▼公式サイト

更新その1:スペシャル

スペシャルの連載SSを更新いたしました。

第5回は響のSSになります!

読んで頂ければピンと来る方もいらっしゃるかと思いますが、

実は華鬼のSSと微妙にリンクしているんです。

恒例のちょっぴり抜粋。

 

見つけたらすぐに邪魔をしてやろうと思ったが、気が変わった。

神無が桃子にどんな反応を返すのか、見てやるのも面白い。

俺は柱の影に隠れ、2人の様子を窺った。


「ねえねえ、神無。あんた、こういうの好きじゃない?」

「わあ……! もふもふしてて、すごくかわいいです……!」


神無は桃子から手渡されたクマのぬいぐるみを見て、目を輝かせる。


(あんなのの、どこがいいんだ?)


俺には到底理解できない趣味に、眉根を寄せた。

そして、すぐに神無の楽しんでいる様子に、暗い感情が沸き起こる。

 

どうリンクしているかはぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

 

▼お便り紹介

 

今回紹介するのは、nkさんからのメールです。

----------------------------------

 

店舗特典の質問に答えていただきありがとうございます!

私は「神無を観察する会」が気になっていたのですが、

好きキャラの国一がちびキャラなCDは別でしたので

どうしようか悩んでいたのです。

ですが、メイン=ちびキャラではないとうかがい

安心して内容でCDを選ぶ事ができます。

ありがとうございます!

 

そして麗二さんのFD情報まで!

麗二さんは発売前に一番気になっていたキャラだったんですが

実際プレイしてみるとあまり愛されてる感じがなくて

神無の片思いっぽくて寂しかったんです。

FDでは 麗二→神無 な部分もちゃんと見れそうで楽しみです。

 

…ところで渡瀬の名前はFDであきらかになるのでしょうか。

FDで一番楽しみにしているのは実は渡瀬ルートだったりしますので

ちょっと気になってしまいました。

 

----------------------------------

 

nkさんはお便り紹介~質疑応答編~でもお便りをいただいておりましたね。

度々のお便りありがとうございます!

 

安心して内容を選べると聞き、こちらもほっと一安心です。

ぜひぜひ気になった店舗でご予約をお願いします。

 

本編では神無から麗二への矢印が大きかったですが、

華鬼FDでは麗二から神無への矢印を思う存分堪能できるかと思います。

解説でも語っていたように、【王道を貫く甘いセリフ】を楽しめますよ!

 

渡瀬の名前はFDで明らかになりますので、ご安心を。

彼のルートも麗二さんとは違った甘さを味わえると思いますので、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいませ。

 

----------------------------------

 

本日のスタッフブログはここまでです。

来週もどうぞお楽しみに!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。