DIABOLIK LOVERS ~No.2~

【DIABOLIK LOVERS】のブログをご覧の皆様、
初めまして。こんにちは!
アイディアファクトリーの開発担当の藤村と申します。

不定期となってしまいますが、ブログのほう更新させて
頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて、3月21日(水)に発売されました、
「DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト」
は楽しんでいただけたでしょうか?


ジャケットイラストがかっこいいです!

ライト.jpg

(C) 2011-2012 Rejet
ドラマCD公式サイトはこちら⇒http://rejetweb.jp/dialover/index.html


ゲーム制作については、現在絶賛グラフィック周りを作成中です。

今回の立ち絵ですが、今までにない新しいポーズがたくさんあります!!
色味も綺麗ですし、各キャラ良い表情をしています。
今後公開していきますので、楽しみにしていてください!!

少し時期が外れてしまいますが、
ホワイトデーの壁紙も公開中なのでゲットしていってください。
http://www.otomate.jp/dialover/
スペシャルをクリック
期間限定ですのでお早めに!

また新しい情報が入りましたら、
ブログにてお知らせしますので宜しくお願いします。

それでは、またお会いしましょう!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。