DIABOLIK LOVERS:最近のブログ記事一覧

dls_line.png
 
DIABOLIK LOVERS ブログ移転&ポータルサイトOPEN!
 
「DIABOLIK LOVERS ポータルサイト 」
 
「DIABOLIK LOVERS ブログ」
 
dls_line.png
おはこんばんちは、リジェット青木です。
 
昨日は久しぶりに番長ブログを更新させていただきました!
番長好きな方はそちらも見てみてくださいね。
そして!!DIABOLIK LOVERSも負けじとスタートしたいと思います!
 
皆さん、昨日はバレンタインデーでしたね? いかがでしたか?
色々なストーリー紡がれましたか?
Rejetにもユーザーの皆さんからのチョコレートなどが届きまして…ありがとうございます!
昨日、外出から夕方社に戻ると、私の席になにやら届け物が…………
 

 

dls_line.png
こんにちは!アイディアファクトリーのなかむらです。
青木さんがブログ書いてくれました~!が、届いて開いてみたら……
「なにこれしょっぱなのテンションひっくいw どうしたw」となったので
出だしの挨拶だけ出番かっさらいました…!
どうやら、2013年に入ってもう一か月が過ぎたことと、花粉が飛び始めたことが
青木さんのテンションを奪っていったようです。
なので私くらいはテンションあげあげ(死語?)で頑張ります!

今日のお知らせは~~ズドドドドドドドド

◆コミカライズ前篇「Prequel」発売中~!
◆RejetFes.開催間近! グッズ情報も♡
◆おみやげはツイッターアイコン!!

などなどです!
では青木さんにお返しします!!
 
皆さん、ビーズログクラスタさんの『シュウ・特製吸愛タオル』は申し込んでいただけましたか?
締め切り直前に、ツイッターで他兄弟によるシュウタオルの販促という、
なかなかの離れ技をやってみたのですがどうでしたか?
始めは、シュウだからレイジとかに自虐ネタでもやってもらおうと
軽い気持ちで台詞を考えていたら、他の子たちもボクも僕もと
前に出てくるのでちょっと楽しくなって悪乗りしてしまいました。
でも3人で打ち止め…ゴメンネ2人。
 
つうかあの呟きで買う決心をした人っているのかしら…
いたとしたら、なかなかのツワモノだな…。
>おいちゃんと販促するつもりでやれ
 
それと、ついにコミカライズ『DIABOLIK LOVERS Prequel』
発売されましたが、皆さん読んでいただけましたか?
続きも絶賛制作中ですので、お待ちくださいね。
一足先に作家さんから届いたネームを読んでニヤニヤしております。
>後半も、各作家さんがかなりしっかり描いてくださっています!漫画にするとこうなるのか、
 と新しく楽しめる部分もあると思いますので、気になっている方はぜひ!
 
dls_line.png
 
 
dls_line.png
 
みなさんこんにちは。リジェット青木です。
…毎日寒いですね! 自宅で暖房つけずに頑張ってたら、「はぁ」ってした瞬間、
息が白くてビクッとしました。もちろん室内です。
皆様もご注意ください。
 
さて、先日ビーズログさんが発売されましたが、皆さん見ていただけましたか?
 
とうとう兄弟達の誕生日が判明致しました!
すいません、皆さんへお伝えできるのに時間がかかってしまいました。
 
なんたってあの人たち、人間界で生まれたわけじゃないので
向こう(魔界?)の世界の暦とこちらの暦を当てはめて~計算して~
という調子だったのですよ…。
しかも本人たちは全然教えてくれないから、お城まで行って、
働いている方々に頭を下げて聞いたりと一苦労でした。
 
しかも三つ子なんて同じ日だろうと思ったら、まさか3日もかかっているとは…
色々と人間とは異なるんですねぇ。
 
あと、日付的にはアヤトが最後なのですが、
向こうでは最後に産まれてきた子が長男らしいです。
昔の日本と同じですね。
 
皆さんもよろしければ彼らの誕生日を祝ってあげてください♪
 
dls_line.png
dls_line.png
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうでござる。リジェット青木です。
こんにちはこんばんは。皆さんはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?
 
12月後半からは完全冬状態で、風邪とかインフルエンザとかの危険度がマックスですので
体調管理に気をつけて。
自分は年末にガッツリやりました(風邪)ので、体内抗体が出来たから当分大丈夫。
そのかわり冬コミは行けませんでしたけど。…ディアラヴァのコスプレとかあったのかな~。
もし写真とか撮ったのなら、送ってくれても…いいんだぜ…
…べ、別にどうしても見たいとかじゃねーけど! 
お前がどうしても見て欲しいって言うんなら見てやってもいい…ってだけで…
 
と、謎のツンデレ登場してしまいましたが、
オトメイトさんのブースでは、キャンドルとコースターが販売されていたんですよね。
わたくしは冬コミのかわりに、年末年始に行われていた
新宿マルイワンの冬の市2012にこっそり行ってまいりました。
売ってましたよ、キャンドルとコースター。
2月には京都マルイに参戦されるようなので、西日本の方は是非行ってみてください。
 
dls_line.png
こんにちは年末! アイディアファクトリーのなかむらです。
年の瀬にすみません…!!!
お伝えしなくてはならないことがあったのを失念しておりまして…!!
 
じつは、今渋谷パルコで開催されている「体感オトメイトMUSEUM」に
DIABOLIK LOVERSも参加しております!
他のタイトルは撮影OKなスペースもあるようなのですが、
イベントグラフィックのラフ展示のみになります。
ちょっと年末年始でお忙しいと思いますので、
もし興味があってお暇がある方は、ぜひ行ってみてくださいね。
 
それでは、2013年もディアラヴァよろしくお願いいたします!
よいお年を……!!

 dls_line.png

みなさまこんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
またもや微妙なタイミングですみません。
今週はお知らせを中心に!
 
◆今週のおしながき
・ゲーム版アンソロジー「Cardinal」発売中!
・オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン 第二期は12/15からスタート♪
・オトメイトウィンターマーケットだと?!
・おみやげはツイッターアイコン
 
以上の4本でお送りします!
 

dls_line.png

 

dls_line.png

皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。

年末に向かってドンドン寒くなっていきますね。
皆様お風邪などひかぬように、インフルエンザとか、ノロもまた流行るという噂も
ありますので、うがいと手洗い必須ですよ!

さて、あの激動のイベントから気がついたら2週間経っていました…そうです、AGF2012です。
行かれた方も行かれなかった方もいるかとは思いますが、Rejetも参戦させて頂いておりました。

ブースもそうですが、ステージの方もなぜか2日間連続…
さすがに疲れましたが、皆さん喜んでいただけたようで、とても満足です!

ディアラヴァもCDメインでステージをやらせて頂きました!
出演いただきましたキャスト様は、

アヤト役:緑川光さん ライト役:平川大輔さん シュウ役:鳥海浩輔さん

と、大変豪華なステージになりまして…皆さん楽しんで頂けましたでしょうか?
席はもちろん、立ち見のお客様も大変多くの方に来ていただけたようで感無量です。
どうしてもステージの横にもブースだとかがあるため、お声も聞きづらかったかも
しれませんが、まことにありがとうございました!

dls_line.png

 

 
dls_line.png
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
しょぼしょぼ。
青木さんからブログ来なかった……のでとりあえず更新してしまいますね!
また今週中に不定期更新入るかもしれません!

~本日のお品書き~
・オトメイトカフェオープン!
・ビジュアルファンブックもうすぐだよ!
・おみやげ…カスタムテーマ
 
以上の3本でお送りします!
 
dls_line.png

 

dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
 
前回はなかむらさんにお願いしてしまいました。
今回は頑張るよ。といっても今回は色々情報特集です。告知です。
 
ゲーム公式サイトの「キャラクター人気投票」も終わってしまいまして、
皆さんは誰に入れましたか? 近々結果発表も行いますので、少々お待ち下さい。
 
まずはビーズログクラスタさん情報。
こちらも無事優勝者が発表になりまして...以前ツイッターで「他兄弟ファンのヤツら、泣くなよ」と
呟いたのですが、かなりのドM乙女達が枕を濡らしていたようで...いや、気持ちはよく分かる。
全員平等に...なんて、この世の中にはないのですよ...現実は厳しいのですよ...。
とまあ、そんなこんなで現実では早速『特製吸愛タオル』の制作も進行しております。
このための描き下ろしイラストも次のビーズログさんとかでちょこっと見られたりしますので
シュウファンは楽しみに待っているように!
引き続きカナトとレイジの独り占めセットも絶賛予約受付中~。
 
お次は、電撃Girl'sStyleさん。11月10日発売号では、SSだけではなく、
まさかの吸婚とかいてプロポーズと読む、『吸婚(プロポーズ)ポスター』が付録で付いてきます。
なんだそりゃ!
みなさん見ていただけましたか? これのせいでまた青木は貧血ですよ!
責任とって誰かお嫁にもらってください。嘘ですすいません。あ、いや嘘じゃないけど、あ、すいません...
 
「甘めな台詞でお願いします」との指定だったので頑張ってみたのですが、
((こいつらが素直に「結婚して」とか言うわけがない...))と思ったら案の定でしたね。
いかがでしたか? 甘かった? ひとりでも多くのお嬢さんに萌え転がっていただけたら嬉しいです。
 
そしてそして...実は今月の月刊ガルスタラジオさんで、まさかのライト生吸婚がおこなわれました。
「え!? 知らなかった! 聴いてない!」というビッチちゃんはタイムシフトへ急げ!
 
 
ふう、とりあえず雑誌関係はこの辺で...本日の本命情報にまいりましょう。
dls_line.png
 

 

dls_line.png
みなさまこんにちは。DIABOLIK LOVERS開発担当の、
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
今週は青木さんにたくさん働いてもらわなければいけないので
ブログは代打に来ました!
 
◆本日のおしながき
・ビジュアルファンブックのこと
・オトメイト in ナムコ・ナンジャタウンのこと
・開発NG傑作集
・おみやげ
 
まだまだディアラヴァ旋風吹き荒れて行くぜ!
だってここからが俺達のスタート…的なことを青木さんも言っていたような気がする。
 
今週、公式サイトで行っていた人気投票を〆切りました。
さ来週には発表できると思います! お楽しみに……!
dls_line.png
 
dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
 
はい、ちょっと間を空けてしまいました、ブログです。
お久しぶりです。ごめんなさい。
決して忘れていたわけではございません! オマエのこと、忘れてたわけじゃねーから!(誰?)
 
先週の公式サイト更新で、バナーキャンペーンのアンケート結果が発表されました!
ご覧いただけましたか?
どこから見に行けばいいのか分からない人は、TOPページ左下のほうにある
「BannerCampaign」っていう英語をクリックしたらイイと思うよ。
 
そして、キャラクター人気投票も引き続き貴女の清き一票を求めておりますのでよろしくです。
え? 私が誰に入れたかって? …フフッ内緒です。フフッ。
 
 
ゲームとはちょっと違いますが、先日ビーズログクラスタさんのほうの総選挙も無事終わりまして、
みなさん投票しました? え? 私? …フフッ…フフフフフフッ。
こちらはトップのキャラはセンターならぬ特製グッズの制作がありますからね。楽しみにお待ちください。
カナトとレイジの独り占めセットも絶賛予約中~!
 
さて、ただ今引き続き、VFBやらナンジャやらAGFやらと大わらわで頑張っております。
 
先日、VFBの記事用にスタッフインタビュー?的なものを受けました。
なかむらさんと青木で…って話だったのですが、
「じゃあ伊東も連れてきますね~」と被害者を増やしてみました。
ちょっとしたカオスになっていると思います……。
dls_line.png
dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
 
さて…とうとうですね…DIABOLIK LOVERS…が…
 
発売されましたー!!! ありがとうございます!!
 
短かったような、長かったような…一番シックリ来るのは「あわただしかった…」ですかね。
 
予約した皆さんはちゃんと届いておりますでしょうか?
店舗狙いの方は無事ゲットできましたでしょうか?
私も土日にはちょっとその手のお店を巡って覗いてみたいと思います。
 
そして早速プレイした感想をいただいたりしております!
ありがとうございます!!
 
もちろんあんな内容ですし、ADVと言ってもシチュエーションゲーム的なところで
色々なご意見もあると思いますし、自分自身この挑戦の数々が成功なのか失敗なのか
迷いながらも必死に突っ走ってまいりましたが、それでも喜んでくれた人がいるのは純粋に嬉しいッス!!
ディアラヴァ、まだまだここがスタートラインだと思っております!(今から!?)
どうぞ引き続きよろしくお願いします!
 
って、締めの言葉みたいになってしまいましたが…
 
さて、ゲーム発売も早々にビジュアルファンブックの件はもう皆さん知っていると思いますが、
知っていると信じていますが! 実は知らないけど今更恥ずかしくて聞けない…という人のために…
 
『DIABOLIK LOVERS 公式ビジュアルファンブック』2012年11月30日(金)発売予定です!
こちら現在ebさんとオトメイトさんとRejetで絶賛鋭意製作中ですので、
引き続き最新情報を待っててね!
 
そ、そして……今週はなんと………さといさんの……!
気になる方は続きまで!
dls_line.png
dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
先日お会いしましたが、発売直前にまたお邪魔します。
しつこいですか? そんな寂しいこと言わないで仲良くしましょうよ。
 
と、気持ちの悪いスタートですいません。
ここのところだいぶ涼しくなってきましたね。とはいえ、昼間は太陽が出ていると
結構暑いので、上着を持ち歩く日々が続きます。皆さんも寒暖の差には
負けぬように。そろそろ秋花粉も飛んじゃったりするかもですが、負けぬように。
 
さて…とうとう明日発売ですね。怖いですね。
皆さん、ゲーム予約しました? …え? してない?
そんな…バ…バカな…!!
 
って、前回やった。この流れ。
 
 
発売に向けて、色々お便りも読ませていただいております。
皆さんの期待が重い…!! ううぅ。
でも、もちろん私もIFさんもグラフィックの方たちもプログラムの方たちも
キャストの皆さんも音声録ってくれたスタッフさんたちも超がんばったので…
きっと…きっと…
 
ゲフッ!(吐血)
 
 
さて、ゲームの発売にあわせて色々な情報も出ておりますね。
ナンジャタウンとか、VFBとか、その他モニョモニョ…
 
そちらもただ今絶賛頑張ってますから、待っててね。
dls_line.png
dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
お久しぶりでございます。お元気でしたか?
 
わたくしも無事VERSUS3の作業が終わりまして…というか
絶賛作業中に気が付いたら2が発売済みでした。
皆さんお聴きいただけておりますでしょうか? 喜んでいただけたら幸いです。
もしまだの人はこの連休に買いにいっちゃえばいいんじゃないかな?
 (今回も天才的にさりげない宣伝)
あ、でも、ゲームの発売日に一緒に買って帰ればいいのか~!
 (続けざまに天才的な宣伝)
 
というか皆さん、ゲーム予約しました? …え? してない?
そんな…バ…バカな…!!
バカ! 色々な店舗さんでオリジナルの限定セット等を制作してくれたけど、
発売を前に売り切れ続出なんだから!! バカ!! ビッチ!!! チチナシ!!!!
 
でもみんなの声が大きかったら再販してくれるお店もあるかもしれない。
…とか適当に勝手なことを言ってみる。
叶うかもしれない。叶わないかもしれない。貴女の運次第ですので頑張って。
 
そして発売6日前の10月5日(金)とうとうカウントダウンボイスが始まりました!!
 (っていうことは発売まで1週間切ったってことかー!)
聴いていただけました?
 
さらに! 公式ブログでも特別カウントダウンコメントを用意しました!
dls_line.png
dls_line.png
みなさまこんにちは、【DIABOLIK LOVERS】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
なんてこった! VERSUSの裏話とか書いてもらえると思ったのに
青木さんが死にかけているため代打です。
 
今週はVERSUS2 ライトvsスバルが発売されましたね!
チチナシ・ビッチちゃんの皆様、すでにお聞きになりましたか?
いかがでしたか? 今回も貧血になりそうです? ジャケ絵、や、やばいですよね……?
CDに関してはRejetさんにまるっとお任せしているので、
我々IFスタッフはB's-LOGさんから来る校正の段階でイラストを見ることになるのですが…
ふたりの瞳の美しさに思わず変な声とよだれが出ました。
個人的に、今までのさといさんのジャケ絵の中でも、
ダントツにこのライトvsスバルが好きです!
 
次のVERSUSはカナトvsレイジですね! このふたりもどうなるんだろう…
楽しみ……なんですが!
その前に!!!
ゲームも発売になりますので!!
こちらもお忘れなく!!!
予約まだの方はいらっしゃいませんかね…?
迷ってる方はこの機会にぜひ! おまちしております!
 
ゲーム発売まであとすこし~!
ブログでは、PSP用の壁紙を二人ずつ配布していこうと思います。
dls_line.png
dls_line.png
ちょいとお久しぶりになりました。
リジェットの青木でございます。
 
一体いつになったら秋になるんだ?このまま今年いっぱい30度なのではないか?
と、恐怖を感じていたのですが、東京はここ2,3日で急に涼しくなりました。
皆さん、体調には気をつけてくださいね。キラン(ウインク)!
 
と、まあ、なんかいい感じに始めてみましたが、気がついたら皆さん、
発売まで3週間きってるっぽいですよ!あっという間です!
 
それでも待ちきれないぃ~ん!というお嬢さん方は今月末発売の
VERSUS2を聴いてもうちょっと待ってね!(天才的にさりげない宣伝)
 
ところで皆さん、もうゲームの予約はお済みですか?まだの人は急いで!
これ見たらすぐに!なう!
 
あと、ただ今ビーズログクラスタさんで、
VERSUS総選挙が始まってるんですが皆さん見ていただけました?
投票期間が10/31までと決まっているので、今の推しメンに急いで投票するか、
ゲームをプレイしてから改めて決めるかは…
 
自由だーーーーーーーーーー!!!
 
…なつかしい。
dls_line.png
 
みなさまこんにちは、【DIABOLIK LOVERS】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
今週も更新タイミングがズレてしまい申し訳ありません!
サッと告知だけ!!
 
■来週の公式サイト更新内容
■ナンジャタウンでオトメイトフェア開催~!メニュー募集中
■オトメイト総選挙の投票は明日まで!
■今後の雑誌の予定
■その他
 
の5本でお送りします!
 
 
 お久しぶりです、リジェット青木です。
 
とうとう9月になってしまい、季節は秋へ…の筈が、
まだまだ引き続き30度越えの毎日に少々グッタリしておりますが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
 
先週は無事VERSUS1が発売されました!
皆様お聴きいただけましたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
ドMのチチナシどもに喜んでもらえたら嬉しい限りです。
(ドMでもチチナシでもない方、ごめんなさい)
 
ゲーム発売までのあいだも盛り上がるよう
VERSUSシリーズも頑張っておりますのでよろしくお願いします!
 
 
ブログの更新が遅れてしまってすみません。
折角なので、公式サイトと同じタイミングで更新ということで…!
今週はシステムの更新があるので、その辺の話とかをしようかな? と。
こんばんは。【DIABOLIK LOVERS】開発担当、
アイディアファクトリーのなかむらです。

公式サイトで発表させていただきましたが、
発売日を延期させていただくことになりました。
楽しみに待ってくださっていた方々には、
本当に申し訳ありません。

2012年10月11日発売予定となりますので、
一か月ほど発売が遅れてしまいますが、
その分、期待を込めてお待ちいただければと思います。

私とRejet青木さんも、発売まで全力で、
公式サイトやブログ、雑誌記事などをがんばります!

発売前のカウントダウン企画や、
発売後には公式サイトでの人気投票も予定しております。
まだまだお楽しみがたくさんありますので、
これからもぜひ、よろしくお願いいたします!

では今回はこの辺で。
お付き合いくださりありがとうございました!

 

こんばんは。ちょっと日にちがズレてすみません。
アイディアファクトリーのなかむらです。

「今週は夏コミでお疲れだろぉ~俺が書いてやるぜぇ~?!」って
青木さんにかましたのに二日遅れた。すみません。
 
さて、その夏コミですが……!
ディアラヴァ、かなりの人気だったようですね……?
私も会場でチラホラ紙袋を提げている方を見かけました。
Rejetブースに並んでくださった方、ありがとうございます!

今回はササッと開発裏話でもしちゃおうと思います!
といっても短めですが。
発売を楽しみに待ってくださっている方に、少しでも楽しみになればと思います!^▽^
あとtwitter壁紙も作成しましたのでよろしければ^^
 

お疲れ様です、リジェット青木です。

頑張ってブログ更新。
いえね、こういう定期的に何か書くとか苦手なんですよね。
いつもちゃんと書かれている皆さん凄いな、っていつも思います。
思うだけですけど。…嘘ですすいません。私も頑張ります。

えーさて、先日のサイトの更新見ていただけましたでしょうか?
まずは、イベントグラフィックの追加ですね。
こちらはこないだのビーズログさんに掲載されたものですね。
以前ブログで自分で書いた感想をまた書きそうになりました。
どうのあのカナトの絵を見ると、なんか面白くって……目が行きます(笑)

そしてもうひとつはキャストさんのコメントの追加です!
皆さん、収録最終日に頂いたホカホカコメントですので、
是非読んでみてくださいね。

でも大体「恋愛要素は…」みたいな質問で、「好きとか愛してるって言葉が
思ってた以上に少なかった」的なことを皆さん全員が言ってらしたのが印象的です。

だって貴方たち、ドSですから…すいません。

 

こんばんにゃん、リジェット青木です。
連投みたいになりましたが、続けて頑張ります。

さて皆様、サンプルボイスは聴いていただけましたか?
どうだったでしょう?
このサンプルボイスがダミヘ音声初体験とう人もいたんでしょうか?
どうでしたか?右から左から囁かれる感じは…?
良かったんだろう?グヘヘ。
…………すいません。

えーディアラバはビーズログさんをメインに、他の雑誌さんにも
取り上げていただいているのですが、先日とある編集さんに
オマケのヘヴンシナリオも送ります。って連絡したら、返信メールに

 青木さんがおまけで入れてくれたんですか…?
 ありがとうございます!!

という感じのおかしな事が書いてありました。
「ゲームには入ってないけど、特別に見せてあげる(ハート)」って事でしょうか?
そんなことないですからね!そんな、私の心の中に…みたいなものでは無いです。
ちゃんとゲームに入ってますからご安心ください!

ビーズログ9月号66Pにもありますが、キーワードでヘヴンシナリオ開放ってヤツです。
このヘヴンシナリオは、本編を無事クリアした方々へのオマケシナリオになります!
キャラによっては、日常の1コマだったり、エンディング後の2人だったり、と
内容が異なっておりますが、是非ボーナスシナリオと言うところで
優しい目で見てください。もちろんヤラシイ目で見ていただいても大丈夫です。
…………すいません。

こんばんわん、リジェット青木です。
先週金曜はすっかり更新しそびれてしまってすいません…
なのでこんなタイミングですが、ブログ書かせて頂きます!

さて…水曜日は普通に公式サイトのほうの更新があったのですが…
気付いていただけましたか?
もし気付いていない貴女は、Characterのページに飛んでください!
早く!なう!なう!

そうなんです、とうとうサンプルボイスが公開になったのですよ!!!

しかも1人につき3ボイス。
さらにさらに、最後の1個はまさかのダミヘボイスです!

サイトはいつもオトメイトさんで作業していただいて、
私のチェック待ちで最終的に公開となるんですが、
気付かずフッツーにスピーカーで聴いていましてね…

「あれ? ダミヘっぽく聴こえないんだけど…」

ってバカッ!
皆様は、ヘッドホンかイヤホンのご準備をお忘れなく…


で、今回ボイスの選出もやっていただいたんですが、
何か選んだ経緯とか、ここに気をつけて選んだ…とか、
こだわりを是非お教えいただきたいと思います!ハイ!

ちゃっす!リジェット青木ッス!

……すいません。コンニチハコンバンワ、Rejet青木でございます。
先週はなかむらサンにお願いしてしまったので、
今回はわたくしのほうで書きたいと思います。

■ビーズログ発売中!
さて、20日となりまして、ビーズログさんが発売されましたが
皆様見ていただけましたでしょうか?

ドドーンと見開きで載っているイラストは限定版のパッケージになります!
既に公開済みのOPムービーではチラッとお目見えしておりましたが、
今回丸見せ本邦初公開です!

いかがですか? ちなみに衣装は、このイラストオリジナルです。
いつも制服なので、ちょっと豪華に着飾ってみよう!
ということで、ちょっとヴァンパイアっぽさをアピールしてみました。

そして、イベントCGも今回は吸血シーンに加え、別のシーンも掲載されました。
馬鹿の一つ覚えみたいに血吸ってるだけじゃねーんだぞ!アピール。
…というわけでもないですが。

気になるシーンはありましたか?
私は個人的にカナトのアレが…
最初さといさんから届いたラフを見た瞬間
「ちょっカナト!?」と大爆笑したのはイイ思い出です。
でもちょっと忘れた頃に見ると「こわっ!」ってなりますね。
めちゃめちゃ好きです、このCG。たまらんです。

■店舗特典情報公開!
公式サイト内の「Spec」では、各店舗特典も発表になりました!

店舗さんが多くて、私も一覧で見たときはちょっと驚きましたが、
各店舗さんがそれぞれ色々な特典を付けてくださっているのは嬉しいです。

ユーザーの皆様には迷わせてしまって申し訳ないですが…
もう皆さん予約とかされたんでしょうか?
うんと悩んで、「ここだ!」ってところでご予約頂けますと幸いです。


■夏コミ情報!
更に! ちょっとゲームからは外れますが、
現在絶賛夏コミ準備中でもある今日この頃です。

限定セットのショッパーの色校があがってきたのでちょっと
お見せします~。

こんにちは!【DIABOLIK LOVERS】プロデューサーを担当しています、
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
ディアラバのブログは初めて書かせて頂きます。
よろしくお願いします!
さて……開発状況はもうめっちゃ佳境です!
頑張っています、頑張っていますので9月まであと一息お待ちください!
 
■本日のメニュー
・公式サイトでPV公開中!
・開発裏話
・おみやげ~iphoneロック画面用壁紙~
 
さて、まだまだ読んで下さる方は続きからどうぞ!

 

前回書いたときは、「これから毎週書くぞ!」と思ったんですが、
まんまと7月に入ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?
Rjetの青木でございます。

さてさて、ゲーム制作も佳境に入ってきましたよ。
イベントCGとかもアレですよ、ビーズログさんやサイト内で
少しずつお見せしておりますが、もっと色々なCGもあるので
楽しみにしててくださいね。

さて、皆さんもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
まだ気づいていない方もいらっしゃると思いますので…
なんと…公式サイトの…スペシャル内に…

オープニングムービーが公開されております!!!!

 

dialov_OPsample.jpg
 

 

わーーーーパフパフ、ドンドンドン!!
※画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。
※サンプル画像は青木さんお気に入りのレイジにしておきました。(なかむら)

 

大変お久しぶりです。Rejetの青木でございます。
 
本当に長い間放置してしまいまして申し訳ございません。
制作が立て込んでしまい、書かなきゃ…書かなきゃ…
と思っているうちに、もう6月終わりかけてる!!!
という感じでした。すいません。
 
というわけで、頑張って制作しておりますが、シナリオが終わり、グラフィックも後半戦に入り、
音声の収録も無事(大体)終わりまして、ちょっと心の余裕も出てまいりました!
これからはちゃんと定期的に書きまっせー!よっしゃーーー!!
 
ふう。…ちょっと休憩…。
 
さて、そういうわけで、絶賛制作中のディアボリックラヴァーズですが、
先日発売になったB's-LOGさんは見ていただけましたでしょうか?
 
DLS_0622.jpg
 
気づきました? 表紙がね、なんと…ディアラバなんですよ!
私も、イラストレーターのさといさんも、
第一声は「本当に表紙になってる!」でした(笑)。
本屋さんで見た時は動悸が激しくなりました。

 

【DIABOLIK LOVERS】のブログをご覧の皆様、
初めまして。こんにちは!
アイディアファクトリーの開発担当の藤村と申します。

不定期となってしまいますが、ブログのほう更新させて
頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

さて、3月21日(水)に発売されました、
「DIABOLIK LOVERS ドS吸血CD Vol.4 逆巻ライト」
は楽しんでいただけたでしょうか?


ジャケットイラストがかっこいいです!

ライト.jpg

(C) 2011-2012 Rejet
ドラマCD公式サイトはこちら⇒http://rejetweb.jp/dialover/index.html


ゲーム制作については、現在絶賛グラフィック周りを作成中です。

今回の立ち絵ですが、今までにない新しいポーズがたくさんあります!!
色味も綺麗ですし、各キャラ良い表情をしています。
今後公開していきますので、楽しみにしていてください!!

少し時期が外れてしまいますが、
ホワイトデーの壁紙も公開中なのでゲットしていってください。
http://www.otomate.jp/dialover/
スペシャルをクリック
期間限定ですのでお早めに!

また新しい情報が入りましたら、
ブログにてお知らせしますので宜しくお願いします。

それでは、またお会いしましょう!!

はじめまして、Rejetの青木と申します。
恋愛番長のブログをご覧になってくれている方はこんにちは。

ゲーム制作も水面下ではちゃくちゃくと進行中でして、
まだあまり発表することは出来ないのですが、
現在はとりあえず皆さんにCD版をお届けしつつ、
がんばってゲーム作りにいそしんでおりますので、
のんびりお待ちいただけると嬉しいです!
あまりお話しできることがなくてすみません。


ところで先日、無事ドS吸血CDvol.3カナト編が発売されました~!

DLS_kanatoJK.jpg
(C) 2011-2012 Rejet
ドラマCD公式サイトはこちら→http://rejetweb.jp/dialover/index.html

まだ聴いていないという人も、
気になるけどどうしよう...と思ってる人も、
どうぞよろしくお願い致します!

ゲームの前に予行練習として聴くもよし。
ゲームをプレイするまで寝かすもよし。

自分好みにお楽しみください!

では、またお会いしましょう!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。