DIABOLIK LOVERS ~No.10~

こんばんは。ちょっと日にちがズレてすみません。
アイディアファクトリーのなかむらです。

「今週は夏コミでお疲れだろぉ~俺が書いてやるぜぇ~?!」って
青木さんにかましたのに二日遅れた。すみません。
 
さて、その夏コミですが……!
ディアラヴァ、かなりの人気だったようですね……?
私も会場でチラホラ紙袋を提げている方を見かけました。
Rejetブースに並んでくださった方、ありがとうございます!

今回はササッと開発裏話でもしちゃおうと思います!
といっても短めですが。
発売を楽しみに待ってくださっている方に、少しでも楽しみになればと思います!^▽^
あとtwitter壁紙も作成しましたのでよろしければ^^
 

■ダミヘボイスについて
 「ゲームにもダミヘあるの!」と、嬉しい反応をいただいているようで
 ありがとうございます!
 もちろん、ダミーヘッドマイクで収録したボイスがございます!
 
 雑誌などで紹介しておりますが、本作のシナリオは
 「Dark」「Maniac」「Ecstasy」の3つに区切っておりまして、
 その中にさらにいくつものエピソードがあるのですが、
 ほとんどのシナリオにダミヘボイスが入っております!
 
 ですので、ぜひ……ぜひ、イヤフォンでプレイしてください。
 心の底からのお願いです……!
 
 音質も、これまで他のタイトルでは容量の問題などがあって、
 泣く泣く音質を下げていたものもあったのですが、
 今回はプログラマーさんが「音が勝負」であることを汲んでくれ、
 PSPの中で一番良い音質のままお届けできることになりました。
 CDよりは少し下がると思いますが、精一杯頑張りましたので、
 皆様楽しみにしていてくださいませ!
 

■おみやげ
 twitter用壁紙です!
 全員分ありますのでよろしかったらお使いください!

DLS_twall_shu.jpgDLS_twall_reiji.jpgDLS_twall_ayato.jpgDLS_twall_kanato.jpgDLS_twall_laito.jpgDLS_twall_subaru.jpg

 

それでは今回はこの辺で。
お付き合いくださりありがとうございました!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。