DIABOLIK LOVERS ~No.5~

こんにちは!【DIABOLIK LOVERS】プロデューサーを担当しています、
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
ディアラバのブログは初めて書かせて頂きます。
よろしくお願いします!
さて……開発状況はもうめっちゃ佳境です!
頑張っています、頑張っていますので9月まであと一息お待ちください!
 
■本日のメニュー
・公式サイトでPV公開中!
・開発裏話
・おみやげ~iphoneロック画面用壁紙~
 
さて、まだまだ読んで下さる方は続きからどうぞ!

 

■公式サイトでPV公開中!
 
ニコニコ動画とYouTubeでも、Rejetさんの公式チャンネルで
公開してもらっておりますが、公式サイトは……高画質を目指しました!
わりと本気でがんばりました!サイズも、画質も!
「もう見たよ」という方もぜひ見てくださいね。
 
そして、最後まで見ると……アヤトの……ボイスも聞けますので!
最後まで聞いて頂いた方にはきっとレイジさんがご褒美に紅茶を淹れてくれます。
 
■開発裏話
<今週のNGシーン>
デバッグ前のおもしろかったシーンをお届けします!(大丈夫かな、これ)
 
 『林の中でボートを漕ぐユイちゃんとシュウ。』
  完全なる背景の指定ミスです。盛大に吹き出しました。「森林ですけど!!」
 
 『床をびたびたにするユイちゃん』
  お風呂上りに床を歩いているユイちゃん。
  おそろしいほどべっちゃべちゃな足音がしていました。ちゃんと、身体を拭いてからあがってね!
 
 『スバルの早着替え』
  登場した時は私服を着ていたのに、近くによって来た瞬間制服でした。
  
<ボイスの音質>
今回は、ダミーヘッドマイクを使用して収録したボイスが含まれます。
PSPなので少し音質はさがってしまうのですが、PSPで一番良い音質でお届けできるよう頑張りました。
イヤフォンをしてプレイしていただくと、より臨場感を感じながらプレイして頂けると思います!
 
■おみやげ
初の試みなのですが、iphoneのロック画面用の画像を作成してみました。
発売日までのカレンダーつきです!
iphoneじゃない方すいません。私もiphoneじゃないんですけど!
サイズが合わなかったらご報告ください! 4/4Sサイズにしてあります。
DLS_iphoneLOCK_ayato.jpg
 
DLS_iphoneLOCK_kanato.jpgDLS_iphoneLOCK_laito.jpg
DLS_iphoneLOCK_shu.jpgDLS_iphoneLOCK_reiji.jpgDLS_iphoneLOCK_subaru.jpg
 
勝手に作って公開してしまったので、青木さんに怒られるかもしれません。
怒られたらさげよう……。
 
※23時ごろ追記
な…なんとすみません、アヤト以外の5人の壁紙、8/17と8/18の間に何があるんだよ!
ってくらいスペースが空いていました/(^v^;;;;;;)\
リンク先は修正いたしましたので、気になる方は差替えてください…すみません……。
しかも、一個一個保存していなかったので文字の位置が新旧で微妙にチガウ…。
ライトくんはそのままです。前のものを保存していただいた方すみません!
 
それではまた来週!
次回はきっと青木さんが登場しますよー!
ここまで読んでくださってありがとうございました^▽^
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。