DIABOLIK LOVERS ~No.28~

dls_line.png
こんにちは!アイディアファクトリーのなかむらです。
青木さんがブログ書いてくれました~!が、届いて開いてみたら……
「なにこれしょっぱなのテンションひっくいw どうしたw」となったので
出だしの挨拶だけ出番かっさらいました…!
どうやら、2013年に入ってもう一か月が過ぎたことと、花粉が飛び始めたことが
青木さんのテンションを奪っていったようです。
なので私くらいはテンションあげあげ(死語?)で頑張ります!

今日のお知らせは~~ズドドドドドドドド

◆コミカライズ前篇「Prequel」発売中~!
◆RejetFes.開催間近! グッズ情報も♡
◆おみやげはツイッターアイコン!!

などなどです!
では青木さんにお返しします!!
 
皆さん、ビーズログクラスタさんの『シュウ・特製吸愛タオル』は申し込んでいただけましたか?
締め切り直前に、ツイッターで他兄弟によるシュウタオルの販促という、
なかなかの離れ技をやってみたのですがどうでしたか?
始めは、シュウだからレイジとかに自虐ネタでもやってもらおうと
軽い気持ちで台詞を考えていたら、他の子たちもボクも僕もと
前に出てくるのでちょっと楽しくなって悪乗りしてしまいました。
でも3人で打ち止め…ゴメンネ2人。
 
つうかあの呟きで買う決心をした人っているのかしら…
いたとしたら、なかなかのツワモノだな…。
>おいちゃんと販促するつもりでやれ
 
それと、ついにコミカライズ『DIABOLIK LOVERS Prequel』
発売されましたが、皆さん読んでいただけましたか?
続きも絶賛制作中ですので、お待ちくださいね。
一足先に作家さんから届いたネームを読んでニヤニヤしております。
>後半も、各作家さんがかなりしっかり描いてくださっています!漫画にするとこうなるのか、
 と新しく楽しめる部分もあると思いますので、気になっている方はぜひ!
 
dls_line.png
 
 
 
さてさてさて、2月になってしまったということで、
もうすぐRejetFes.が開催されます。
 
社内も最終バタバタに差し掛かっておりますが、色々な方のお力を借りて無事開催されそうです。
チケット取れなかった方はごめんなさい。
でも、チケット無い方もグッズは買いに来られるので、お近くの方は是非遊びに来てください!
 
そして、すっかり定番となりましたRejet缶バッジですが、
今回もあるよ!! ディアラヴァはこちら!
 
RejetFes_DL缶バッジ.jpg
 
そして今回、缶バッジコレクターのために…!
缶バッジをコレクションできるホルダーを制作してしまいました!
このホルダー限定イラストの缶バッジも入ってます。
 
ほかにも、Tシャツやオリジナルアソートのバレンタインチョコもあるのでお楽しみに!
 
いやー、このイベント終わったら少しは落ち着くのかな~などと
思いながらも、今この忙しさから(心だけでも)逃れる為にお土産作ってしまいました~!
 
icon_sd_ayato.jpgicon_sd_kanato.jpgicon_sd_laito.jpg
 
icon_sd_shu.jpgicon_sd_reiji.jpgicon_sd_subaru.jpg
 
私服バージョンチビキャラで、ちまちま作成させて頂きました。テヘペロッ。
 
「ちょっと早いけど、俺からお前へのヴァレンタインのプレゼントだぜ…。
 べ、別に…無理して使わなくてもいいけどさ…。
 でも…でも、もし使ってくれるんなら、嬉しいよ…。」
 
オマエ誰やねん?
とりあえず使われてるの見つけたら青木がニヤニヤしますのでよろしく!
 
 
俺、色々一段落したら渋谷の『オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン』に行くんだ…。
>また一緒に行きましょうね~! ディアラヴァの新しい景品もあります。
 さらに2月後半から、新グッズや景品も投入予定~!!!
 
と、死亡フラグを立てたところでお別れしたいと思います。
それではまた次回お会いしましょう! さようなら~。
 
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。