DIABOLIK LOVERS ~No.19~

dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
 
はい、ちょっと間を空けてしまいました、ブログです。
お久しぶりです。ごめんなさい。
決して忘れていたわけではございません! オマエのこと、忘れてたわけじゃねーから!(誰?)
 
先週の公式サイト更新で、バナーキャンペーンのアンケート結果が発表されました!
ご覧いただけましたか?
どこから見に行けばいいのか分からない人は、TOPページ左下のほうにある
「BannerCampaign」っていう英語をクリックしたらイイと思うよ。
 
そして、キャラクター人気投票も引き続き貴女の清き一票を求めておりますのでよろしくです。
え? 私が誰に入れたかって? …フフッ内緒です。フフッ。
 
 
ゲームとはちょっと違いますが、先日ビーズログクラスタさんのほうの総選挙も無事終わりまして、
みなさん投票しました? え? 私? …フフッ…フフフフフフッ。
こちらはトップのキャラはセンターならぬ特製グッズの制作がありますからね。楽しみにお待ちください。
カナトとレイジの独り占めセットも絶賛予約中~!
 
さて、ただ今引き続き、VFBやらナンジャやらAGFやらと大わらわで頑張っております。
 
先日、VFBの記事用にスタッフインタビュー?的なものを受けました。
なかむらさんと青木で…って話だったのですが、
「じゃあ伊東も連れてきますね~」と被害者を増やしてみました。
ちょっとしたカオスになっていると思います……。
dls_line.png
 
続きまして、11/17~18に行われます、AGF2012!
コーヒーギフトではありませんよ。アニメイトガールズフェスティバルです。
去年に続き今年も参加させていただくのですが、もっちろんディアラヴァのグッズもあるで~。
少しデザインとか見せちゃおっかな~。ちょっとだけよ~。
 
agfgoods_1102.jpg
 
ちょっと書体をおどろおどろしくしてみました。意味はありません。
缶バッジは特設サイトに掲載済みなので、そっち見てね。
今後もドンドン更新されていくと思うのでチェックしてください。
 
他の会社さんで作ってくれているグッズも少しずつ出来上がってきて楽しいですよ。
グッズと言えば! MOVICさんから発売されているグッズの中に、ドロップがあります。
10月に発売になっているはずですので、店頭などで見てみてください。
 
「この真っ赤なドロップとオマエの血、どっちが甘いか味わってみろよ」
 
ってアヤトが言ってるんですけど、あまり自分の血の味を知っている女の子はいないと思います。
 
また、ムービックさんで制作していただいたトートバッグが11月1日に発売しました。
こちら現物もいただいたのですが、VFBを入れるのにピッタリなサイズだな…と思いました。
このトートバッグを持って、VFBを買いにいく! そんな休日…いかがです?
 
って、AGFから話ずれちゃった。いつものことですね。
 
 
そして…AGFが開催される11/17から、池袋サンシャインシティ内ナンジャタウンでのコラボが始まります!
その名も『オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン』!!
フードは色々わがまま言って作ってもらったのですが、結構いい感じになっているようです。
実際に食すのが楽しみです!
みなさんも是非食べに来てくださいね。もしかしたら隣りで私が食べているかもしれません。
その際はよろしくお願いします。(何を?)
さらに、色々な景品やグッズも用意されています。
少しずつデザインとかも完成してきております。これってグッズとかチラ見せしてもいいのかな…?
ダメなのかな…? きっと大丈夫だったらなかむらさんがペイッと写真を貼ってくれるはず。
なかったらまだダメなのだと思ってください。
 
こんにちは、なかむらです! ナンジャタウンさんのグッズ画像公開は今しばしおまちください…。
なので、せめてものお土産にカスタムテーマ・キャラ別バージョンをご用意しました。
これでご容赦ください! 第一弾はレイジ!
特にキャラ順に意味はないんです。レイジさん推しの皆様にささげます。
※他キャラも更新予定です!
DLS_ctm_reiji.jpg
◆カスタムテーマはこちらからダウンロード!
 
それでは、なんだか支離滅裂なまま本日はこの辺で……
次回からはゆっくりゲーム制作とかを振り返ってみたりしようかな…という野望を胸に、またお会いしましょう!
さよ~なら~!!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。