DIABOLIK LOVERS ~No.16~

dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
お久しぶりでございます。お元気でしたか?
 
わたくしも無事VERSUS3の作業が終わりまして…というか
絶賛作業中に気が付いたら2が発売済みでした。
皆さんお聴きいただけておりますでしょうか? 喜んでいただけたら幸いです。
もしまだの人はこの連休に買いにいっちゃえばいいんじゃないかな?
 (今回も天才的にさりげない宣伝)
あ、でも、ゲームの発売日に一緒に買って帰ればいいのか~!
 (続けざまに天才的な宣伝)
 
というか皆さん、ゲーム予約しました? …え? してない?
そんな…バ…バカな…!!
バカ! 色々な店舗さんでオリジナルの限定セット等を制作してくれたけど、
発売を前に売り切れ続出なんだから!! バカ!! ビッチ!!! チチナシ!!!!
 
でもみんなの声が大きかったら再販してくれるお店もあるかもしれない。
…とか適当に勝手なことを言ってみる。
叶うかもしれない。叶わないかもしれない。貴女の運次第ですので頑張って。
 
そして発売6日前の10月5日(金)とうとうカウントダウンボイスが始まりました!!
 (っていうことは発売まで1週間切ったってことかー!)
聴いていただけました?
 
さらに! 公式ブログでも特別カウントダウンコメントを用意しました!
dls_line.png
公式サイトのカウントダウンボイスは、ビッチちゃんこと貴女とまだ出会う前の
6人にコメントを貰ったので、中にはかなーり厳しいことを言っている輩もおりますが、
そんな彼らを貴女が!変えていってあげてください…。頑張って。
果たして、変わるのは、彼か、貴女か…フフッ。(なんだこれ?)
 
と、話が脱線してしまいましたが、引き続きカウントダウンの話。
 
公式サイトに公開される前にチェックさせて貰っていたんですが、
久しぶりに聴くと「きびしーわー」というものもちらほら。
そして、スバルの一声目「チッ!」が怖い!! と思って、
思わずボリュームの調整をお願いしてしまいました…。
ごめん、私Mじゃないから、そういうの苦手で…。
とにかく皆さん! ちゃんと毎日欠かさず聴きに来てくださいね!
連休だからってサボるなよ! オネエサンとの約束だぞ!! ………………ごめんなさい。
 
そして前回ブログの終わり際、なかむらサンがなんか書かれてましたね。
見た瞬間「何言ってんだ? この人?」と思ったことは心に仕舞っておくとして…。
でも「え!? 音声流れるのに!? それとは別で!?」とは言いました。
 
もうなんかね、皆さん気軽に逆巻兄弟のコメント欲しがりますけどね。
各雑誌さんでもね。取り上げていただくのは嬉しいんですが、
そのたびに兄弟からのコメントを貰ってきてくれってねだるんですよ。
おねだり上手なんですよ。だから、その瞬間は
「え~しょうがないな~もう、この、欲しがりやサンめ!」
ってなるんですけど。(ドSのSはサービスのS)
 
逆巻兄弟からのコメントは基本わたくしが貰いに行くことになっているんですけど…
大変なんですよ! 1回行くたびに血をよこせ~血をよこせ~ですからね。
ただ困ったことに、私、献血も断られるほど血が薄いので、最初はしぶしぶ自分の血を
提供しようと思ったんですが、まさかのヴァンパイアからも拒否される始末ですよ。
なんていこったい。
なので、裏ルートから手に入れた輸血パックを持っていくことにしてるんですけど、
最近はちょっと量が多くて、もう大変ッたらありゃしませんよ、ホント。
 
まあ世のビッチちゃんズが喜んでくれるんなら引き続き頑張ります。
とりあえず、血を濃くする方法を教えてください。
 
…え? コイツ長々となに妄想語ってんだ、って?
何言ってるんですかぁ。本当にいるじゃないですか、逆巻兄弟……。
 
と、なんかホラーな雰囲気を残しつつ、なかむらサンが今回も
オミヤゲを用意してくれたみたいです~! わ~パチパチ~! ヒューヒューだよ~!
DLS_pspwall03.jpgDLS_pspwall04.jpg
 
今回はアヤトとカナトのPSP壁紙ですね! かっけー!
これで残りはお兄ちゃんズですか…楽しみです。
皆さん、是非壁紙変更してゲームをソワソワとしながらお待ちください!
 
 
■前回の全然関係ない話の補足。
オトメイトさんに電話をするときは、必ず「フルネーム」でなかむらサンを呼び出します。
最初の頃(恋愛番長時代)、「なかむら様いらっしゃいますでしょうか?」って言っちゃうと
必ず「どのなかむらでしょうか?」と聞き返されたのはいい思い出です。
 
 
では、全国のビッチちゃんにソワソワしてもらう為に頑張ってコメント貰ってまいりました!
が、ちょっと輸血パックの量が足りなくて、3人分しかもらえませんでした。ごめんね…。
発売前には残りの3人からも貰えるようにがんばります! 連休中に三顧の礼です。
DLSPSPwall1005_04.jpg
DLSPSPwall1005_01.jpg
DLSPSPwall1005_02.jpg
 
では、逆巻兄弟からの特別カウントダウンコメントを最後に本日はここまで!
またお会いしましょ~!!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。