DIABOLIK LOVERS ~No.4~

前回書いたときは、「これから毎週書くぞ!」と思ったんですが、
まんまと7月に入ってしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?
Rjetの青木でございます。

さてさて、ゲーム制作も佳境に入ってきましたよ。
イベントCGとかもアレですよ、ビーズログさんやサイト内で
少しずつお見せしておりますが、もっと色々なCGもあるので
楽しみにしててくださいね。

さて、皆さんもうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
まだ気づいていない方もいらっしゃると思いますので…
なんと…公式サイトの…スペシャル内に…

オープニングムービーが公開されております!!!!

 

dialov_OPsample.jpg
 

 

わーーーーパフパフ、ドンドンドン!!
※画像をクリックすると公式サイトへジャンプします。
※サンプル画像は青木さんお気に入りのレイジにしておきました。(なかむら)

 

もう見ていただけましたでしょうか?
私も、アップされたものは先ほど初めて見ました(笑)
もちろん制作中は散々見ていたのですが、
アップの時は仕事で外出しておりましてね。

チラチラとあのイラストやこのイラストな~んて、
見たことのない絵も見られると思いますので、
そういうところも楽しんでいただければと思います。
さといさん渾身の描き下ろしですからね! エヘン!
いや、私が偉そうに言う意味が分かりませんが…
…すいません、調子に乗りました。

さて最後に、ちょっと脱線ですが、夏コミ(Rejetブース)で配布予定の
クリアうちわの見本が出来たので、ちょっと見せちゃったり。

夏コミうちわ.jpg
夏コミ<Rejetブース>の詳細はこちらへ
このサンプル画像を作るために、弊社越川に冗談で
「かっこよく写真撮って、血とかで加工とかしちゃってよ~」って言ったら、
ホントにしてくれました。………………冗談だったのに……なんて。
うちわと血糊のコラボレーション。


では、今回はこの辺で…これからは毎週!!!きっと!!!
来週はちゃんと!! なかむさんが!!! 
……すいません、調子に乗りました。

では、また来週お会いしましょう!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。