DIABOLIK LOVERS ~No.18~

dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
 
さて…とうとうですね…DIABOLIK LOVERS…が…
 
発売されましたー!!! ありがとうございます!!
 
短かったような、長かったような…一番シックリ来るのは「あわただしかった…」ですかね。
 
予約した皆さんはちゃんと届いておりますでしょうか?
店舗狙いの方は無事ゲットできましたでしょうか?
私も土日にはちょっとその手のお店を巡って覗いてみたいと思います。
 
そして早速プレイした感想をいただいたりしております!
ありがとうございます!!
 
もちろんあんな内容ですし、ADVと言ってもシチュエーションゲーム的なところで
色々なご意見もあると思いますし、自分自身この挑戦の数々が成功なのか失敗なのか
迷いながらも必死に突っ走ってまいりましたが、それでも喜んでくれた人がいるのは純粋に嬉しいッス!!
ディアラヴァ、まだまだここがスタートラインだと思っております!(今から!?)
どうぞ引き続きよろしくお願いします!
 
って、締めの言葉みたいになってしまいましたが…
 
さて、ゲーム発売も早々にビジュアルファンブックの件はもう皆さん知っていると思いますが、
知っていると信じていますが! 実は知らないけど今更恥ずかしくて聞けない…という人のために…
 
『DIABOLIK LOVERS 公式ビジュアルファンブック』2012年11月30日(金)発売予定です!
こちら現在ebさんとオトメイトさんとRejetで絶賛鋭意製作中ですので、
引き続き最新情報を待っててね!
 
そ、そして……今週はなんと………さといさんの……!
気になる方は続きまで!
dls_line.png
その他にも10/1には「オトメイトマガジン vol.1」という、ディアラヴァを特集して
いただいた雑誌が出ております。
そういえばこちら、SM診断チャートとかあるんですが、そういえば10/10に出た
電撃Girl'sStyleさんもM度診断的なものがありましたが…みなさん…どうでしたか?
 
社内とかでも女の子達にやらせてみたりしたんですが、思ったより「この診断、精度が高い…」と
思う結果がチラホラ。結構盛り上がりました(笑)。みなさんも是非やってみてください。
 
ナンジャタウンも、先日メニューとかに口出しさせて頂きました!
最終的にどうなるかはまだ分かりませんが、イイ感じになったらいいな~という
思いをこめてワガママ言わせてもらいました。…すいません…よろしくお願いします…
私も楽しみです。ただ、ナンジャさんのサイトに行くとどうしても「ひとりで行くニャン」が
目に入って、なんか…見透かされてる感じです…。ひとりで餃子食べに行きますけど何か?
 
いや、そうではなかった!
昨日発売、そして発売後最初のブログですよ…
 
…そうです! さといさんから記念イラストをいただきました!! 忙しいのにありがとうございます!
 
1011ディアラバ発売記念.jpg
どうですか!!可愛い!!!!
最初メールにゲームでしかあまり描く機会がないのでユイを描きました。とお送りいただいたんですが、
良く見るとド真ん中に…!!
 
なんか登下校とかこの状態でしてたら可愛いな…と思いました。
 
「おいチチナシー。歩くの面倒だから運んでけよ!」
「私が運べるわけないでしょ!」
「しょうがねーなー…」
 
ボフンッ!!!!
 
「これでどうだ!」
「ちっさ!!!」
 
みたいな? ユイが「ちっさ!!!」とは言わないか(笑)いや、でも人間本当に驚いたら言うな。
よし! 言う! …と、私の中で答えが出たようです。
妄想超SS付きでお送りいたしました。
 
  *    *    *    *    *
 
ここでオトメイトから少々お知らせがあります。
購入頂いた方から、数件お問い合わせを頂いているようなので、
ブログでもご案内させていただきます。
 
▼限定版特典ドラマCDについて
ドラマCDが2枚付いているはずなのに1枚しか入ってない……
どうして?
落ち着いてCDケースの裏を見ると、もう一枚入っているので焦らず確認してみてください。
確認しても入っていない場合は、お問い合わせくださいませ!
 
▼タイトルメニューに「Special」がない…!
EDまでクリアすると「Special」がタイトルメニューに表示され、
おまけコンテンツを楽しむことができます。
 
ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
もし、プレイしている方がこんなことを言っていたらそっと教えてあげてください…。
よろしくお願いいたします。
 
  *    *    *    *    *
 
では、ちょっと調子を戻させていただきつつもそろそろお別れの時間がやってまいりました。
 
公式サイトのほうでは、発売記念として、昨日より「カスタムテーマの配信」や
「キャラクター人気投票」も開始いたしました!
 
ビーズログクラスタさんのほうでも「総選挙」なるものをやっておりますが、
こちらはよろしければ、『ゲームをプレイしてから』投票してください!
CDとはまた違う感想もあると思いますし、
「CDの時は彼だったけど、ゲームだけでいったらこっちの彼のほうがささるわ~」
という感じで投票していただけると嬉しいです!
 
 
それでは本日は今度こそこの辺で…またお会いしましょう! さよ~なら~!!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。