DIABOLIK LOVERS ~No.3~

大変お久しぶりです。Rejetの青木でございます。
 
本当に長い間放置してしまいまして申し訳ございません。
制作が立て込んでしまい、書かなきゃ…書かなきゃ…
と思っているうちに、もう6月終わりかけてる!!!
という感じでした。すいません。
 
というわけで、頑張って制作しておりますが、シナリオが終わり、グラフィックも後半戦に入り、
音声の収録も無事(大体)終わりまして、ちょっと心の余裕も出てまいりました!
これからはちゃんと定期的に書きまっせー!よっしゃーーー!!
 
ふう。…ちょっと休憩…。
 
さて、そういうわけで、絶賛制作中のディアボリックラヴァーズですが、
先日発売になったB's-LOGさんは見ていただけましたでしょうか?
 
DLS_0622.jpg
 
気づきました? 表紙がね、なんと…ディアラバなんですよ!
私も、イラストレーターのさといさんも、
第一声は「本当に表紙になってる!」でした(笑)。
本屋さんで見た時は動悸が激しくなりました。

 

勿論本文内も12ページの巻頭特集表紙イラストのポスター付録!
盛り沢山な内容になっておりますので、是非、閲覧用と回覧用と保存用と…
なーんて…。すいません、調子に乗りました。
 
表紙はB's-LOGさんらしくキラキラバージョン、
ポスターはディアラバっぽいデザインにしていただいていますので、
1粒で二度美味しい状態になっております。
店舗さんによっては、ポストカードも付いていると思いますので、
是非ゲットしてくださいね!
 
さらにさらに、少し経ってしまいましたが、先日エンターブレイン様より
アンソロジーコミックを出していただきました!
こちらはCDシリーズをベースにして描いて頂いたのですが、
主人公のユイちゃんは初顔出しですので、
ゲーム前の予習(?)にはなるかと思います!
こちらもよろしくお願い致します!
 
公式サイトや雑誌では、少しずつイベントCGやサブキャラ等を紹介していっておりますが、
今後もブログでこぼれ話や情報を色々とお届けして行きたいと思います。
がんばりますので、応援よろしくお願い致します!
 
では、また次回お会いしましょう!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。