DIABOLIK LOVERS ~No.13~

みなさまこんにちは、【DIABOLIK LOVERS】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
今週も更新タイミングがズレてしまい申し訳ありません!
サッと告知だけ!!
 
■来週の公式サイト更新内容
■ナンジャタウンでオトメイトフェア開催~!メニュー募集中
■オトメイト総選挙の投票は明日まで!
■今後の雑誌の予定
■その他
 
の5本でお送りします!
 
 
■次週の公式サイト更新内容
twitter用のアイコンと壁紙を配信予定です。
壁紙、試しに設定してみたのですが…………。こ、これは……ゴクリ
既に公開されているCGをデザインしたものですが、なんというか、新たな魅力が…。
RejetさんからデザインOK出ますように……!
無駄にtwitterの公式にアクセスしまくってしまいそうな感じです!
さといさんの絵って本当に魅力的ですよね……! 改めて実感しました。
 
■ナンジャタウンでオトメイトメニュー募集中!
ナンジャタウンさんで「オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン」を開催するにあたり、
メニューアイディアをツイッターで募集中です!
採用される場合もあるそうですので、ぜひぜひ考えてみてください!
 

詳細はこちら⇒http://www.namja.jp/news/2012/08/post_112.html

つぶやく際のハッシュタグは#namjaotomeで!

ディアラヴァの他の【オトメイト×Rejet】もよろしくお願いします!
「月華繚乱」「BLACK WOLVES SAGA」「恋愛番長」いろいろありますよ^▽^
 
■オトメイト総選挙…だと?!
オトメイトマガジンにて開催している「オトメイト総選挙」への投票が、
WEBからも行えるようです!
〆切が明日となっておりますので、まだの方はぜひ!
 
アンケートページ
 
【アンケート締切】2012年9月10日(月)24:00まで
 
※企画内容等につきましては、オトメイトにお問い合わせいただきましても対応出来ませんのでご了承下さい。
 
総選挙と言われるとドキドキしますね……。
はたしてディアラヴァキャラは選抜に入れるんでしょうか…?!(選抜システムあるのか?)
私と青木さんは某アイドルグループも大好きなので推しメンと嫁を語り合ったりしています…。
 
■雑誌展開予定!
9/10発売「電撃Girl'sStyle」さんでは、なんと巻頭特集2として
10ページもの特集を組んで頂いております!
表紙は同じオトメイト作品の「Glass Heart Princess」!
DIABOLIK LOVERSのピンナップもついておりますし、
これまで露出した情報もまとめられていますので、
最近ディアラヴァにハマった方にはおすすめの一冊です^▽^
 
9/20発売「B's-LOG」さんでは、皆様おまちかねの…
VERSUSCDの続報、そしてグッズ情報がございますよ……!
発売直前ということで、ゲームは各ルートを掘り下げてご紹介頂いています!
まだ発売まで日がありますので、詳細は明かせないのですがお楽しみに!
 
 
■雑談
自分の推しメンを決めようと思って各キャラクターの魅力を考えていたんですが、
あくまで個人的な主観なのですが……
 
アヤト⇒安定の俺様・ときどきかわいい・安定のお声
ライト⇒安定の変態・気持ち悪いところも可愛い・へんたい
カナト⇒ゾクゾクするような声色で全部もってかれた・もうなんでもいい
シュウ⇒だめだこいつなんとかしないと的な魅力・要所要所で入る鳥海さんのキメ声
レイジ⇒罵ってください・紅茶入れてください・すみません私が悪かったです
スバル⇒いっそ壊してください・低音!!!!・ときどきかわいい
 
と直情的なものしか出てこないので、まとめるのを諦めました…。
比較的、レイジ・スバル・ライト・カナトが好きです。
VERSUSの2と3が楽しみです。青木さんがんばれ…!
 
 
とこんな感じで告知ばかりでお送りしました!
次週はRejet青木さんが書いてくれる…はずです!!!
(青木さんはVERSUSのシナリオ監修に明け暮れているようです)
お付き合いくださりありがとうございました!
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。