DIABOLIK LOVERS ~No.26~

dls_line.png
ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうでござる。リジェット青木です。
こんにちはこんばんは。皆さんはどんな年末年始を過ごされましたでしょうか?
 
12月後半からは完全冬状態で、風邪とかインフルエンザとかの危険度がマックスですので
体調管理に気をつけて。
自分は年末にガッツリやりました(風邪)ので、体内抗体が出来たから当分大丈夫。
そのかわり冬コミは行けませんでしたけど。…ディアラヴァのコスプレとかあったのかな~。
もし写真とか撮ったのなら、送ってくれても…いいんだぜ…
…べ、別にどうしても見たいとかじゃねーけど! 
お前がどうしても見て欲しいって言うんなら見てやってもいい…ってだけで…
 
と、謎のツンデレ登場してしまいましたが、
オトメイトさんのブースでは、キャンドルとコースターが販売されていたんですよね。
わたくしは冬コミのかわりに、年末年始に行われていた
新宿マルイワンの冬の市2012にこっそり行ってまいりました。
売ってましたよ、キャンドルとコースター。
2月には京都マルイに参戦されるようなので、西日本の方は是非行ってみてください。
 
dls_line.png
 
そして、年末年始といえば、渋谷パルコにて行われておりました『体感(たいきゅん)オトメイト』
6日の夕方に思いつき、思わず行ってしまいました…渋谷に着いたのは20時(笑)
1階で既に「あ、あのニットいいな~」とセールに後ろ髪ひかれつつ3階へ…。
 
中に入るとまずオトメイト作品のパッケージが壁にびっしり!
「あ、番長。パシャリ」「あ、2もある。パシャリ」「月華も。パシャリ」
「ディアラヴァ下か。よいしょ(しゃがむ)。パシャリ」
壁ジャケット.jpg
 
 
と、写真を撮りつつ奥へ行くと、薄桜鬼とアムネシアと猛獣のコンセプトスペースが…。
結構なサイズのライオンが客にケツを向けて座り込んでいたので、
背中とたてがみをモフモフしてやったぜ。フフッ。(王子すいません)
 
あとは各タイトルのラフや線画が飾られていました。
もちろんディアラヴァも飾らせて頂きましたよ! 行った人、見てくれたかしら?
乙女ゲームでこういうイベントってあまりないので新鮮だったのではと思います。
 
ってなんか個人的なレポートみたいになってしまいましたが、
2013年になってもディアラヴァはとまりませんよ!
引き続き色々と発売されます!
 
 
まずは、ビーズログクラスタさんから発売予定の『シュウ・特製吸愛タオル』!!
完全受注制なので、今月中に予約しないと二度と手に入らない!
今気になっている人はポチってください!ぜひに。
全キャラクターのがあると、スタッフとしても嬉しいんですけど、
抱き枕カバーとかの等身大系ってお高くなっちゃいますものね…。
作る方も買う方もね……悩ましいですね。
 
 
次は、池袋サンシャインで本日まで開催されていた「オトメイトinナンジャタウン」ですが…
哀しむことなかれ!! なんと明日15日から渋谷パルコとナムコ大阪日本橋店にて
『オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン』がスタートするらしいですよ!!
こちらも引き続きディアラヴァ参戦させて頂きます。
既に色々とグッズチェックとかもさせていただいておりますので、新作グッズもお楽しみに!
 
 
まだ色々あるけど、今回はこんなものでやめておきましょう。
多分他にも細々としたグッズが続々と発売していくのではないかと思います。
10月後半からいろいろ企画を頂きまして、たくさんグッズを監修をしているので、
そろそろソイツらが世の中へ飛び出していくと思われますのでお楽しみに~。
 
ふう…なんか、メチャクチャ長くなってしまった…
でもまだ終わらない! なかむらさんがお土産を用意しているはず!!
 
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

人気投票の時に、シュウとスバル以外のキャラクターのものも何か作ります!と言っておいて
おそくなってしまいました。すみません。
今回は、レイジとアヤトの壁紙です~!
DLS_rank_reiji_wall.jpg
 
 DLS_rank_ayato_wall.jpg
 
次回ブログ更新時には、カナト&ライトをお届けします!
 
 
今度こそ…終わり? 終わりっぽい。
年始からダラダラ長くてすいませんでした。
もうしばらくはこんな感じの雑多なブログにお付き合いください。
 
それでは2013年もDIABOLIK LOVERSをよろしくお願い致します! さようなら~。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。