DIABOLIK LOVERS ~No.27~

dls_line.png
 
みなさんこんにちは。リジェット青木です。
…毎日寒いですね! 自宅で暖房つけずに頑張ってたら、「はぁ」ってした瞬間、
息が白くてビクッとしました。もちろん室内です。
皆様もご注意ください。
 
さて、先日ビーズログさんが発売されましたが、皆さん見ていただけましたか?
 
とうとう兄弟達の誕生日が判明致しました!
すいません、皆さんへお伝えできるのに時間がかかってしまいました。
 
なんたってあの人たち、人間界で生まれたわけじゃないので
向こう(魔界?)の世界の暦とこちらの暦を当てはめて~計算して~
という調子だったのですよ…。
しかも本人たちは全然教えてくれないから、お城まで行って、
働いている方々に頭を下げて聞いたりと一苦労でした。
 
しかも三つ子なんて同じ日だろうと思ったら、まさか3日もかかっているとは…
色々と人間とは異なるんですねぇ。
 
あと、日付的にはアヤトが最後なのですが、
向こうでは最後に産まれてきた子が長男らしいです。
昔の日本と同じですね。
 
皆さんもよろしければ彼らの誕生日を祝ってあげてください♪
 
dls_line.png
14日に終了した「オトメイトinナンジャタウン」に
またもやなかむらサンと行ってまいりました!
第2弾のメニューも食べてきたよ!
 
ナンジャ内に入るとまずは腹ごしらえにカナト餃子を目指して歩みを進めました。
途中「あ、スープ餃子もまだやってくれてる!」と思いながら、
お目当ての店に到着。早速頼みました~。
 
カナト餃子オマケつき.jpg
 
この皮のモチモチ具合がなかなかで、腹持ち凄かったです。
 
その後、レイジさんの作ってくれたデザートを求めて上の階へ!
早速SMジェラートを頼みました!
そしたら、周りにもレイジ特製ジェラートを食べてくださってる方が…!
ありがとうございます。ふふっ…。
 
ジェラートオマケつき.jpg
 
羽根の後ろの黒いジェラートが美味しかった!(見えづらいですが)
初期案はコーンじゃなくてカップに入っていたのですが、
なかむらサンが「コーンで!」と言っていただいたので、こんなに素敵になりました~。
も、もちろん私だって、その上の部分をメチャメチャ頑張ったんだから!
(急に対抗意識を出し始める)
 
とりあえず、メニューにあれやこれやと口を出すのは滅多にない機会だったので
とても楽しかったです。勉強になりました。
 
余談ですが、ナンジャを満喫後、薄桜鬼さんとコラボしている「はなの舞」さんへ行ってきました(笑)!
お酒は頑なに薄桜鬼コラボしか飲まない我ら。美味しかったです。
お酒呑めない人も、ノンアルコールドリンクも充実してましたよ!
 
はくおうきお酒.jpg
 
とてもオトメイト一色な1日になりました(笑)。
 
 
では次は、色々派生物紹介でーす。
 
最初は、ビーズログクラスタさんの『シュウ・特製吸愛タオル』
もうすぐ締め切りなので気をつけて!
 
続きまして、絶賛発売中のアンソロジーに続き、2月にはコミカライズ
『DIABOLIK LOVERS Prequel』が発売になります!!!
(サブタイトルはなかむらさんが付けた。かっこいい~ヒューヒュー)
ゲームのストーリーをマンガで読む! っていうのはゲームでプレイするのとは
またちょっと違うイメージになるかと思いますので、お楽しみに!!
あ、こちらは上巻です。もちろん下巻も発売されます。
 
 
こちらにあわせて、リニューアルされる『B's-LOG COMIC 2013 Feb.Vol.1』では、
シュウの描き下ろし表紙&コミカライズの冒頭が試し読みできますので、
合わせてご覧ください~。
 
こんな感じかしら?
では最後に、なかむらサンからのお土産ですぜ!!いえ~い!
 
こんばんは!アイディアファクトリーのなかむらです。
ナンジャ楽しかったです。はなの舞さんもメニュー充実していて楽しかった。
山崎と平助のカードもらいました。やったあ!
 
そして、告知しているコミカライズ、作家さんたちがとっても素敵に描いてくださっているので、
ぜひぜひ読んでみてくださいね…!
それから、リニューアルされるビズコミ(勝手に略称)、シュウ、まじ、いけめん…!
目があったらオチますので、要注意です!
コミカライズの試し読みもあるので、ぜひぜひ手に取ってみてください!

さて、お土産の壁紙です。お待たせしました、カナト&ライトです。
ライトくんがですね、ユイさんと一緒にいるCGしかなかったのです。
このシリーズ、キャラクターだけのCGからキャラを抜き出して加工していたのですが、
ライト…おまえ……。 というわけでユイさんも一緒です。
あと、寝ているっぽい画像を使用したかったので、あとこのライトくんかわいいので、これにしました。
ぜひぜひ使用してくださいね!
DLS_rank_kanato_wall.jpg
 
DLS_rank_laito_wall.jpg
 
 
はい! 是非壁紙使ってください! 週ごとに入れ替えたらいい!
 
もうすぐイベントがあるので、色々とバタバタしていますが、
スタッフ一同頑張っておりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
 
それではまた次回お会いしましょう! さようなら~。

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。