DIABOLIK LOVERS ~No.21~

dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
 
前回はなかむらさんにお願いしてしまいました。
今回は頑張るよ。といっても今回は色々情報特集です。告知です。
 
ゲーム公式サイトの「キャラクター人気投票」も終わってしまいまして、
皆さんは誰に入れましたか? 近々結果発表も行いますので、少々お待ち下さい。
 
まずはビーズログクラスタさん情報。
こちらも無事優勝者が発表になりまして...以前ツイッターで「他兄弟ファンのヤツら、泣くなよ」と
呟いたのですが、かなりのドM乙女達が枕を濡らしていたようで...いや、気持ちはよく分かる。
全員平等に...なんて、この世の中にはないのですよ...現実は厳しいのですよ...。
とまあ、そんなこんなで現実では早速『特製吸愛タオル』の制作も進行しております。
このための描き下ろしイラストも次のビーズログさんとかでちょこっと見られたりしますので
シュウファンは楽しみに待っているように!
引き続きカナトとレイジの独り占めセットも絶賛予約受付中~。
 
お次は、電撃Girl'sStyleさん。11月10日発売号では、SSだけではなく、
まさかの吸婚とかいてプロポーズと読む、『吸婚(プロポーズ)ポスター』が付録で付いてきます。
なんだそりゃ!
みなさん見ていただけましたか? これのせいでまた青木は貧血ですよ!
責任とって誰かお嫁にもらってください。嘘ですすいません。あ、いや嘘じゃないけど、あ、すいません...
 
「甘めな台詞でお願いします」との指定だったので頑張ってみたのですが、
((こいつらが素直に「結婚して」とか言うわけがない...))と思ったら案の定でしたね。
いかがでしたか? 甘かった? ひとりでも多くのお嬢さんに萌え転がっていただけたら嬉しいです。
 
そしてそして...実は今月の月刊ガルスタラジオさんで、まさかのライト生吸婚がおこなわれました。
「え!? 知らなかった! 聴いてない!」というビッチちゃんはタイムシフトへ急げ!
 
 
ふう、とりあえず雑誌関係はこの辺で...本日の本命情報にまいりましょう。
dls_line.png
 

 

 
まずはひとつめ!
はい! この週末17日18日は、とうとうAGF2012本番です!
いやー、色々と準備で長かったです。まだまだ社内は大忙しですが、
でもグッズは当たり前ですが、全て完成しましたよ! 出来てるよ!!
 
例えばぁ...
 
\こんなんとか! ジャーン/
DLS_kyukyu.jpg
 
\こんなものも!! ジャジャーン/
DLS_newcharm.jpg
 
 
\更に夏コミで販売したチャームセットのみ
  再販させて頂きました! ジャジャジャーン/
DLS_charm.jpg
夏に入手できなかったお嬢さんがたは、この機会を逃さないように!
 
既にグッズデザインを見ていただいている方は、「あれ?」と思っているかもしれませんが、
実は新作チャームにいるテディも今回描き下ろしなのです! 雑誌にもまだ掲載されていないレア物ですよ!
もともと、熊をキャラクター化したテディベア(ぬいぐるみ)を更にSD化! 斬新!
 
ちなみにミニタオル(いわゆるハンカチ)のテディもこのイラストの生首を使用しておりまして、
しかも...刺繍です(笑) ムチムチ感があって可愛いですv
 
土曜日曜はサンシャインのRejetブース、『R-18』へGo!
 
ステージイベントのほうも、以前言ってほしいセリフを募集しましたが、
皆様たくさんのセリフをありがとうございました!
スタッフで厳選しつつ、最終的にはキャストの方々に選んでいただきましたので楽しみに待っててね!
 
 
そして、AGF開催といえば、同じく『オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン』もスタートやー!!
 
とうとう全てがさらけ出されたナンジャタウンです。
どうですか? 『ディアボリックスープ餃子』改めて画像を見るとコウモリでかっ! 黒っ!
 
そしてディアラヴァ景品は『愛キャッチコミュニケーション』で手に入れられるそうです!
ぜひチャレンジしてみてください。
パーフェクト賞のミニクッションがいい感じなんですよ~。可愛い!
ミニタオルとか缶バッジも、あのCGを使え~とか、色味を変えろ~とか、なかむらさんと
色々ワガママ言いつつ頑張ったので是非愛キャッチしてみてください。
 
そして今回まさかのディアラヴァパスポートがありますよ!
入るだけならパスポートはいりませんが、せっかくなので良かったら...
せっかくだからナンダーバードとかボムレンジャーとかやってみるといい。
 
昔、じゃらんツアーズが懐かしネタのクイズアトラクションだった時、優勝してしまったことがあります。
あまりにクイズがマニアックで、10組ぐらいいたのに、私と隣りの小6ぐらいの男子で完全に1on1でした。
でも勝ちました。年季が違います。(オタクの)
個人的な思い出話になってしまいました。すいません。
 
『オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン』は2日限定ではなく、2013年1月14日までやっていますので
もし17日18日に混んでて入れない~という乙女たちは次の週行くといい。
私は、なかむらさんが一緒に行ってくれるらしいので行きます。(日程未定)
 
ふう、すっかり長くなってしまいましたね。思い出とか語ってるからですね。ごめんなさい。
でも「やめろ」と言われないのでこれからも語っていきます。
 
そして、こんな状態で、なかむらさんからのお土産はあるのかな? ないのかな? 
今週あるのかな? 来週のほうがいいのかな?
 
......今週は......あるよ!!!こんにちはなかむらです。青木さんのテンション!
ややこしいテンションですね...! 三重県出身の私にはナンジャタウンの印象が薄いです。
カスタムテーマ、アヤトとカナトです。
DLS_Ayato.ptf
 
DLS_Kanato.ptf
 
次回からはゆっくりゲーム制作とかを振り返ってみたりしようかな...と前回のブログ見たら
書いてありました...有言不実行。
 
きっと次回はAGFの振り返りとか、他にも報告とか告知がまだまだあると思うので、
そう簡単にはゆっくりなんぞ出来ないと思います。
それでは、またお会いしましょう! さよ~なら~!

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。