DIABOLIK LOVERS ~No.17~

dls_line.png
皆様こんにちはこんばんは、リジェット青木です。
先日お会いしましたが、発売直前にまたお邪魔します。
しつこいですか? そんな寂しいこと言わないで仲良くしましょうよ。
 
と、気持ちの悪いスタートですいません。
ここのところだいぶ涼しくなってきましたね。とはいえ、昼間は太陽が出ていると
結構暑いので、上着を持ち歩く日々が続きます。皆さんも寒暖の差には
負けぬように。そろそろ秋花粉も飛んじゃったりするかもですが、負けぬように。
 
さて…とうとう明日発売ですね。怖いですね。
皆さん、ゲーム予約しました? …え? してない?
そんな…バ…バカな…!!
 
って、前回やった。この流れ。
 
 
発売に向けて、色々お便りも読ませていただいております。
皆さんの期待が重い…!! ううぅ。
でも、もちろん私もIFさんもグラフィックの方たちもプログラムの方たちも
キャストの皆さんも音声録ってくれたスタッフさんたちも超がんばったので…
きっと…きっと…
 
ゲフッ!(吐血)
 
 
さて、ゲームの発売にあわせて色々な情報も出ておりますね。
ナンジャタウンとか、VFBとか、その他モニョモニョ…
 
そちらもただ今絶賛頑張ってますから、待っててね。
dls_line.png
 
その前にゲームやってね。
良ければついでにVERSUS3も聴いてね。主題歌CDも出るから聴いてね。
あ、主題歌CDに関しては、アヤトver.シュウver.スバルver.とありますが、
純粋な曲部分は一緒です。なのですが、それぞれでしか聴けないボイスが
入っていますので、全裸待機でお願いしますね。
 
■ゲームのおさらい
さて、宣伝もそこそこにゲーム本編なのですが、皆さん、誰からプレイするとか決めました?
つかシステム大丈夫です? 把握できてます? なんか面倒くさくてすいません。
面倒くさくするのが好きなのです…。
 
最初はアヤト・カナト・ライトの三つ子からしか出来ません。すいません。
 
その中でもライトはネタばれ感が強めかな? 後回しにするか、あえて先にやるかは…
自由だーーーーーーーーーーーーー!!!
 
そして、3人のうち誰でもいいからクリアをすると、次のプレイから残りの3人も参戦してきます。
クリアの際のエンディングはどのバージョンを見ても大丈夫ですよ。
 
ちょっと試しにゲームの流れを頭悪そうな一覧にしてみました。矢印大好き!!
─────────────────────────────────
プロローグ前半
キャラ選択
プロローグ後半
ストーリースタート
Darkブロック内のシナリオを一定数プレイする
Maniacブロックオープン
Maniacブロック内のシナリオを一定数プレイする
Ecstasyブロックオープン
Ecstasyブロック内のシナリオを一定数プレイする
ここまでのプレイでの数値によりエンディングが見られる(3パターンあります)
オマケ:Heavenシナリオが見られるようになる。
─────────────────────────────────
 
こんな感じ! わかります? わからない? ごめんなさい。あとは実際にプレイしてください。
今後は各雑誌さんでも攻略とかが掲載されていくと思いますので、そちらも参考にしてみてくださいねー。
 
■本日のおみや
さて、先日のブログアップからあまり日が経っていませんが、
なかむらサンのオミヤゲはあるのでしょうか? ワクワク。
 
こんにちはなかむらです! もう明日発売や! PSP壁紙つくりました。
お兄ちゃんズです。 ていうかここまでの青木さんのテンションめんどうくさい。
吐血してないでその血を逆巻家にささげてコメント取ってきてください。

 

DLS_pspwall01.jpgDLS_pspwall02.jpg

 以上、青木さんにお返しします!

 

 

では、逆巻兄弟からの特別カウントダウンコメントを最後にお別れしたいと思います!
あ、これも同じ感じが…時が繰り返す…時をかけたりかけなかったりする少女(ではない)。
面倒くさいメンバーを後回しにしたせいで時間が掛かってしまった…あ、いえ、違う。
週頭は忙しいので、逆巻邸に行くのが遅くなっただけなのです。引き続き血液募集中。
 

DLSPSPwall1005_03.jpg

DLSPSPwall1005_05.jpg

DLSPSPwall1005_06.jpg

 

それでは今回もお付き合い頂きありがとうございました! 発売後にまたお会いしましょ~!!

 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。