DIABOLIK LOVERS ~No.6~

ちゃっす!リジェット青木ッス!

……すいません。コンニチハコンバンワ、Rejet青木でございます。
先週はなかむらサンにお願いしてしまったので、
今回はわたくしのほうで書きたいと思います。

■ビーズログ発売中!
さて、20日となりまして、ビーズログさんが発売されましたが
皆様見ていただけましたでしょうか?

ドドーンと見開きで載っているイラストは限定版のパッケージになります!
既に公開済みのOPムービーではチラッとお目見えしておりましたが、
今回丸見せ本邦初公開です!

いかがですか? ちなみに衣装は、このイラストオリジナルです。
いつも制服なので、ちょっと豪華に着飾ってみよう!
ということで、ちょっとヴァンパイアっぽさをアピールしてみました。

そして、イベントCGも今回は吸血シーンに加え、別のシーンも掲載されました。
馬鹿の一つ覚えみたいに血吸ってるだけじゃねーんだぞ!アピール。
…というわけでもないですが。

気になるシーンはありましたか?
私は個人的にカナトのアレが…
最初さといさんから届いたラフを見た瞬間
「ちょっカナト!?」と大爆笑したのはイイ思い出です。
でもちょっと忘れた頃に見ると「こわっ!」ってなりますね。
めちゃめちゃ好きです、このCG。たまらんです。

■店舗特典情報公開!
公式サイト内の「Spec」では、各店舗特典も発表になりました!

店舗さんが多くて、私も一覧で見たときはちょっと驚きましたが、
各店舗さんがそれぞれ色々な特典を付けてくださっているのは嬉しいです。

ユーザーの皆様には迷わせてしまって申し訳ないですが…
もう皆さん予約とかされたんでしょうか?
うんと悩んで、「ここだ!」ってところでご予約頂けますと幸いです。


■夏コミ情報!
更に! ちょっとゲームからは外れますが、
現在絶賛夏コミ準備中でもある今日この頃です。

限定セットのショッパーの色校があがってきたのでちょっと
お見せします~。

ショッパー.JPG


色校なのでただのペラ紙なんですけど…。
しかもそれを写メっただけなのでなにがなにやらですけど…。

ビーズログさんにもちょこっと載っていた、夏コミCDのイラストを
使用して、いつもとは雰囲気の違う、青を基調にしてみました!
「絵は恥ずかしい!」というお嬢さんのために、逆側は
ロゴオンリーだから安心して持つがいいさ!キラン!

最初デザインが上がってきた時、スバルのアゴがスパコーン!と切られていたので、
「ちょ、ちょっとだけさ、こう、クルッとさ、反時計回りにさっ」
と、たどたどしく修正をお願いしたのはやはりイイ思い出です。

■今週のお土産
更に更に!
なにやらなかむらサンが素敵なお土産を作成しているという
噂なので、少しバトンタッチしたいと思います…ウフフ。

こんにちは、なかむらです! 青木さんテキトーすぎわろた チャッスて。
私も青木さんもandroidなのでandroid用っぽいサイズのものも作ってみました!
サイズは960*854です。ぜひ使ってください!

ダウンロードはこちらからお願いします!

DLS_android_ayato.jpgDLS_android_kanato.jpgDLS_android_laito.jpg
DLS_android_shuu.jpg DLS_android_reiji.jpg DLS_android_subaru.jpg


はい~、今回も長々とお付き合いありがとうございました!
ではそろそろこの辺で…またお会いしましょう!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。