DIABOLIK LOVERS ~No.29~

おはこんばんちは、リジェット青木です。
 
昨日は久しぶりに番長ブログを更新させていただきました!
番長好きな方はそちらも見てみてくださいね。
そして!!DIABOLIK LOVERSも負けじとスタートしたいと思います!
 
皆さん、昨日はバレンタインデーでしたね? いかがでしたか?
色々なストーリー紡がれましたか?
Rejetにもユーザーの皆さんからのチョコレートなどが届きまして…ありがとうございます!
昨日、外出から夕方社に戻ると、私の席になにやら届け物が…………
 

 

 
あ、ディアラヴァグッズのチェック用サンプルか…………
……ってちがーう!!!
 
宛て先には弊社の住所と、「逆巻スバル様」の文字が……おおおおおお!
これが噂のキャラ宛てのチョコレート!!!!!
DLS_blog_choco.jpg
ありがとうございました! ちゃんと逆巻家に持っていって、
棺おけの中につっこんでおきますね!
あ、でも、メッセージカードに「スバルくん、Rejetの皆様」とあったので、
半分はRejetでいただかせて頂きます!
 
ちなみに今私のPC壁紙は去年制作したディアラヴァのバレンタイン壁紙になっています。
もうあれから1年なんですね…しみじみ。
もしかしたらああいったキャラ台詞を書いたのも初めてだったかもしれません。
 
こいつらから愛のメッセージというか、こいつらにチョコをあげても
誰も(ライト以外)喜ばないだろうに…と悩みながら、ドS神を降臨させると、
「あ、別に甘い言葉を囁かなくていいんだ(ライト以外)」と気付きました。
 
社内の自称Mに完成したものを見てもらったら「怖い、愛が無い、怖いだけ」と言われて、
「ああ、これで喜べる人は、本当にそのキャラが好きか、本当にMなんだな」
と実感し、よし、コレで突き進もう。と思った覚えがあります。
 
そこから数多くの逆巻兄弟を降臨させたなぁ…今まで書いた台詞たちを
台詞集として1冊にまとめたらそれなりの本になる気がする…そんなに無いか。
いや、1ページ1台詞で、文庫サイズなら…………。って、何言ってんだ。
 
 
 
 
さあ、とうとうこの日曜日はRejetFesです!
ここまで来たら無事開催されるのを祈るのみ…。
 
ディアラヴァももちろん参戦しておりますので楽しみにしていてくださいね!
 
イベントはAGF2012のステージ以来、2度目ですね。
前回とメンバーも違いますし、もちろん内容も…
 
あー、一体どうなるか、無事成功するか考えていると耳から煙出そうですが、
ハードルはなるべく低めに設定してから楽しんでください!
もちろん全力で頑張ってますよ! お楽しみに!
 
 
 
はてさて、前回お送りさせて頂きましたツイッターアイコン、
皆様ご活用していただけていますでしょうか?
 
ディアラヴァスキーの皆さんはお気付きかと思いますが、
去年のAGFの時のグッズに使用したチビキャラたちなわけですが、
グッズを購入していただいた方は「あの時、テディも個別でいたよね」
な~んて疑問を抱いている方もおられるのではないでしょうか?
 
今日のお土産はコレ! 持ってけドロボー!
 
icon_sd_tedi.jpgicon_sd_yui.jpg
 
ふふふ、テディだけだと思ったでしょ?
調子に乗って作ってしまいました、ユイうさアイコン。
カナトからちびちび切り取ってみました。可愛いvvv
ユイちゃんファンは是非使ってくださいね~!
 
 
皆さん、渋谷パルコとナムコ大阪日本橋店で開催されている
『オトメイト produced by ナムコ・ナンジャタウン』はお越しいただけましたか?
現在はまだ池袋ナンジャ時代のグッズがメインですが、
少しずつ新しくデザインしたグッズも追加されていっているみたいですね。
アヤトの台詞入り缶バッジを最初に見たときはビックリしました。
誰かあれをカバンとかに付けて渋谷の街を歩いてほしい(笑)
 
もうしばらくしたらニュータイプ、ニューデザインのグッズも続々と
追加されていくと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!
 
ナンジャと聞いて! こんばんは、なかむらです!
ナンジャタウンではニュータイプのグッズ制作が進んでおります~!
景品になるものと、販売されるものどちらもあるようですので、情報を楽しみにしていてくださいね。
そして…既に公開されておりますが、新着情報内の
「ナムコアミューズメントナビ ポストカードプレゼントのお知らせ」
をご覧いただくとわかるのですが……!
ディアラバ、新SDキャラでグッズ展開いたします!
このイベント限定、描き下ろしのキャラクターです。
IFの社内スタッフが描いてくれました。
「いっしょにごはん。」や「BCPP」などでもSDキャラを担当してくれているスタッフなのです。
本人は「目、塗ったほうがよくない?」と最後まで言っておりましたが、
なかむら、青木さん、さといさん、3人とも「白目がいい」とゴリ押しで白目になりました。
みんな白目むいてて可愛い。
いろんなグッズ・景品が登場予定ですので、楽しみにお待ちくださいね!

さて、今週末はRejetFes.ですね。私も客席で見させて頂くのでとても楽しみ。
★追記★
重要なことを失念しておりました!
RejetFes.では、オトメイトから販売したラバーコースターとアロマキャンドル
物販スペースで販売させて頂きます。Rejetさんのグッズとは別会計になります。
もし欲しい方いらっしゃいましたら、ぜひいらしてくださいませ!
DLS_viva_otomate.jpg
 
イベント参加メンツでVIVA LA REVOLUTION仕様のツイッターアイコンを制作しました。
イベント限定でお楽しみくださいませ~!
DLS_ticon_viva.jpg
 
 
と、いう感じで本日はここまで。
それではまた次回お会いしましょう! さようなら~。

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。