DIABOLIK LOVERS ~No.8~

こんばんにゃん、リジェット青木です。
連投みたいになりましたが、続けて頑張ります。

さて皆様、サンプルボイスは聴いていただけましたか?
どうだったでしょう?
このサンプルボイスがダミヘ音声初体験とう人もいたんでしょうか?
どうでしたか?右から左から囁かれる感じは…?
良かったんだろう?グヘヘ。
…………すいません。

えーディアラバはビーズログさんをメインに、他の雑誌さんにも
取り上げていただいているのですが、先日とある編集さんに
オマケのヘヴンシナリオも送ります。って連絡したら、返信メールに

 青木さんがおまけで入れてくれたんですか…?
 ありがとうございます!!

という感じのおかしな事が書いてありました。
「ゲームには入ってないけど、特別に見せてあげる(ハート)」って事でしょうか?
そんなことないですからね!そんな、私の心の中に…みたいなものでは無いです。
ちゃんとゲームに入ってますからご安心ください!

ビーズログ9月号66Pにもありますが、キーワードでヘヴンシナリオ開放ってヤツです。
このヘヴンシナリオは、本編を無事クリアした方々へのオマケシナリオになります!
キャラによっては、日常の1コマだったり、エンディング後の2人だったり、と
内容が異なっておりますが、是非ボーナスシナリオと言うところで
優しい目で見てください。もちろんヤラシイ目で見ていただいても大丈夫です。
…………すいません。
突然話は変わりまして、最近、自分の会社の夏コミページを見ていて、
「DIABOLIK LOVERSの正式な略称は
 『ディアラバ』なのか『ディアラヴァ』なのか…」
という、どうでもいい且つ奥深い疑問で頭を悩ませてしまいました。
皆様はどちらですか?

と言うわけで、またもや夏コミ情報です。すいません。
あ、夏コミまでちょうど1週間なんですね! 早…

こないだ見本を掲載してもらったCDボックスですが、気が付いたら
本物が完成していました!

夏コミグッズ_0803_1.jpg

で、早速CDを入れてみました。ピッタリですね。
そしてさりげなく、やはり出来上がってきていた新CDを
チラッと見せてみました。オシャレな感じで。
そして箱の手前にあるのは、今回ニューデザインの缶バッジですよ!

以前5月に完売したバッジとは雰囲気の違うデザインになっております。
以前買い損ねたビッチちゃんも今回揃えちゃえばいいんじゃない?

そしてその他にもファスナーチャームなんかも現物公開!

夏コミグッズ_0803_2.jpg

…………ゴメンナサイ。写真汚くてゴメンナサイ…。すっごい黄色い…うぅ;
実際出来てくると、いつも見ている絵なのに凄い豪華な感じです。
可愛さ5倍増しです!早く本当の現物を見て頂きたいです。

と言うわけで本日はこの辺で……皆様またお会いしましょう!!

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。