DIABOLIK LOVERS ~No.15~

dls_line.png
みなさまこんにちは、【DIABOLIK LOVERS】開発担当の
アイディアファクトリーのなかむらです。
 
なんてこった! VERSUSの裏話とか書いてもらえると思ったのに
青木さんが死にかけているため代打です。
 
今週はVERSUS2 ライトvsスバルが発売されましたね!
チチナシ・ビッチちゃんの皆様、すでにお聞きになりましたか?
いかがでしたか? 今回も貧血になりそうです? ジャケ絵、や、やばいですよね……?
CDに関してはRejetさんにまるっとお任せしているので、
我々IFスタッフはB's-LOGさんから来る校正の段階でイラストを見ることになるのですが…
ふたりの瞳の美しさに思わず変な声とよだれが出ました。
個人的に、今までのさといさんのジャケ絵の中でも、
ダントツにこのライトvsスバルが好きです!
 
次のVERSUSはカナトvsレイジですね! このふたりもどうなるんだろう…
楽しみ……なんですが!
その前に!!!
ゲームも発売になりますので!!
こちらもお忘れなく!!!
予約まだの方はいらっしゃいませんかね…?
迷ってる方はこの機会にぜひ! おまちしております!
 
ゲーム発売まであとすこし~!
ブログでは、PSP用の壁紙を二人ずつ配布していこうと思います。
dls_line.png
兄弟の下から順に…と思ったら、偶然VERSUS2が出たばかりのライトとスバルでした。
PSPをディアラヴァ色に染めてお待ちください^▽^
(使用している英文は、翻訳サイトでざっと翻訳したのでデザインの一部だと思って下さい)
公式サイトでも、PSPサイズの壁紙が配布されておりますのでぜひ!
DLS_pspwall05.jpgDLS_pspwall06.jpg
 
■裏話
 ・以前話に出た、林の中でボートを漕いでいるシュウとユイちゃんは
  無事に湖にボートを漕ぎだすことに成功しました。
 ・吸血シーンがよくあるので、キャラがやたら近寄ってきます。
  たまに2人・3人で寄ってくる場合もありますので、ご注意ください。近いです。
 ・レイジさんとのダンスシーンがあるのですが、本作のBGMにはダンスを踊るにふさわしい、
  レイジさんの機嫌を損ねないような優雅な曲がなく、こ、これは一体どれを流せば……!?
  と一瞬なったのですが、新しくクラシック曲をBGMとして制作し、大事にいたりませんでした。
  公式サイトで流れてるメインテーマで社交ダンスとかしはじめたら困る。
  シーン・作品に合ったクラシック曲を選んだつもりです! CGもあるのでお楽しみに!
 
 
■全然関係ない話
オトメイトにはですね、中村がよく登場するんですが、
 
中村そのいち…二世・源狼の中村氏
 (Dと原画兼ねるってすごすぎます…たまに深夜に飴ちゃんくれます)
中村そのに…猛獣・グラハの中村D
 (いい意味ですごく…ラフな感じです。限界突破したとき、変な顔文字が来ます)
中村そのさん…ほぼRejet専門のIF所属のわたしです。
 
ややこしいんですが、全員別人です。
わたしくらい名前変えればよかったんですね…! とんだ中村無双。
 
 
来週とかその次は、青木さんがカウントダンせりふとか書き下ろしてくれないかなぁ~なんて…。
バレンタインとかホワイトデーの限定壁紙みたいなの…。 言ってみようかなぁ…。
 
ということで、今週は以上となります。
お付き合いくださりありがとうございました!!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。