DIABOLIK LOVERS ~No.24~

 dls_line.png

みなさまこんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
またもや微妙なタイミングですみません。
今週はお知らせを中心に!
 
◆今週のおしながき
・ゲーム版アンソロジー「Cardinal」発売中!
・オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン 第二期は12/15からスタート♪
・オトメイトウィンターマーケットだと?!
・おみやげはツイッターアイコン
 
以上の4本でお送りします!
 

dls_line.png

 
■ゲーム版アンソロジー「Cardinal」発売中!
すでにCD版のものも出ておりますが、ゲーム版のものも
ビーズログコミックさんから発売されました~!
私は漫画を読むのが大好きなので、楽しんで読ませていただきました。
可愛いものから艶っぽいものまで多種取り揃えております!
どのお話も、キャラクターの良さを引き出してくれているので、
ぜひお手にとって見てください。
 
商品の詳細はこちらから!
 
校正していたはずなのに、商品サンプルが届いたときに
オビの煽り文句を二度見してしまいました。「お、おう……。…傷痕…」
そうですね…「跡」より「痕」のがディアラヴァっぽいと指摘したのは私だった気がします…
 
■オトメイト in ナムコ・ナンジャタウン 第二期メニューが決定!
なんか公式見に行ったら発表されていたのでお知らせ!
12/15~、第二期メニューが登場します!
その名も!
「逆巻家のレイジ特製SM吸愛ジェラートパフェ」!!!
多分、レイジさんが仕方なく無理やり作ってくれたんだと思います。
というか逆巻家では料理なんてレイジさんしかしなさそうです。
シュウさんは面倒くさがってなにも食べない、
三つ子は自分で動こうとはしなさそう、
スバルは水で生きていけるとか言いそうです。
料理男子いたらすてきですけどね!
 
まだ発表されていませんが、フードメニューはもう一品追加されます。
現在販売されているスープ餃子も継続して販売されるようなので、
まだ食べていない方はぜひ! 私も青木さんと先週行ってきましたが!
DLS_nanjaphoto.jpg
おいしかったです!!!辛さは二人ともDark。(青木さん辛いの苦手なのです)
正直、思っていたよりもおいしかった!「美味しかったです!」と伝えて帰ってきました。
そして、愛キャッチコミュニケーションもやってきました。
青木さんはレイジとスバルのICカードシールと、レイジのポスカもらってた。
私はなんと缶バッジ3連続(3回もやった)だったので、
スバルと張飛と夏侯惇もらいました! わーい!どこにつけようかね。
 
第二期の話ですが、描き下ろしのキャラクター画像を使ったクッション、
さらに、テディのストラップが追加の景品になるようです!
それから、グッズショップやフォトシールにも新商品が登場します!
お楽しみに!
 
■オトメイトウィンターマーケットだと?!
それはなんぞや?! 新宿マルイワンや冬コミでなにやらグッズが…?!
そして…?!
ディアラヴァのグッズも発売されます!!!
詳細が公式サイトに来ていたのでお知らせします!
 
 
ディアラバのグッズは、
 
「アロマキャンドル」
「ラバーコースター」
 
が発売されます!
アロマキャンドルの匂いは、青木さん渾身のセレクト。
匂い嗅ぎましたが、なんとなく全部それっぽかったです~!
カナトのキャンドルは、紫色なのにちゃんとチョコレートの香り。
レイジさんは紅茶をよく嗜んでいらっしゃるのでティーローズ。
よーく嗅ぐと、ほんのり紅茶の香りがして上品でした。
 
ラバーコースターはミニキャラを使用しているのですが…
デザインも出来もめっちゃめちゃかわいいです!!
ぜひお客様がいらした際はこのコースターでおもてなしを…。
 
画像が出たらまたお知らせしますので、こちらもお楽しみに!
 
■おみやげはツイッターアイコン
公式では1種類しか配布してなかったので、
ニューバージョンを作成してみました!
DLS_ticon2_ayato.jpgDLS_ticon2_kanato.jpgDLS_ticon2_laito.jpg
DLS_ticon2_shu.jpgDLS_ticon2_reiji.jpgDLS_ticon2_subaru.jpg
 
DLS_ticon2_heroine.jpg
スバルが花冠かぶってるみたいになってしまった。
 
先日配布したカスタムテーマなのですが、
ダウンロードできないという方は、画像の上・リンクの上に
カーソルを置いた状態で右クリックし、「対象をファイルに保存」や
「リンク先をファイルに保存」などを試してみてください。
 
一応、今まで配布したものをまとめてみました。
こちらもお試しください。
 
 
では今週はこのあたりで~!
お付き合いありがとうございました!
 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。