DIABOLIK LOVERS ~No.22~

 
dls_line.png
こんばんは、アイディアファクトリーのなかむらです。
しょぼしょぼ。
青木さんからブログ来なかった……のでとりあえず更新してしまいますね!
また今週中に不定期更新入るかもしれません!

~本日のお品書き~
・オトメイトカフェオープン!
・ビジュアルファンブックもうすぐだよ!
・おみやげ…カスタムテーマ
 
以上の3本でお送りします!
 
dls_line.png

 


■オトメイトカフェOPEN
秋葉原にNEW OPENした、「パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント」の
2階にコラボレストランスペースができまして、そちらになんと!
『オトメイトカフェ』がオープンしました~~!!!!

なんだか話を聞いてからメニューが決まってOPENするまで怒涛のようだったので、
お知らせするのが遅くなってすみません。
OPENしてからのお知らせっていう……。

それでですね! ディアラヴァブログでお知らせするということはですね!
そうなんです!
ディアラヴァのメニューもあるんです!!!!

★FOOD MENU
・ヴァンパイア撃退!? ガーリックチャーハン
・カナトのためのテディクレープ

★DRINK MENU
・DIABOLIKジュース
・LOVERSカクテル

なんと4品も!!すげえ!
試食した青木さんやいとうさんに聞いたところ、
美味しいらしいので、ぜひぜひ食べてみてください!
私はまだ試食できてないのです…。
いいんだ、CLOCK ZERO小説版が発売になっためでたい島さんが
一緒に行ってくれるって言ってた……。(さりげなくCM)

そうそう、Rejetさん関連で言うと、ディアラヴァだけでなく
月華繚乱もメニューがあるんです!
月華ファンの方もぜひぜひ~!

OPEN記念でランチョンマットなどももらえるようです。
ただランダムという鬼のような仕様になっているようなので、
オトメイト作品好きなお友達と一緒に行って交換などして
運が良ければゲットしてみてください……!

詳細はこちらから⇒http://www.paselabo.tv/collabotown/otomate/

■ビジュアルファンブックは…
11月30日、今週金曜発売です!!!!!!
もう予約はお済みでしょうか?

描き下ろしの表紙…めずらしく手前に陣取ってる
スバルのね…顔のね…傾け具合がね……。
最高でないのこれ……こっち見るな…いやいや見てください…みたいな…!
手首がかわいい。

詳細はエンターブレインさんのこちらのページをご確認くださいね。
http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/bslog_collection/12166801.html

■おみやげ
カスタムテーマラストは!
スバルとライトです。
ぜひぜひお使いください!

DLS_ctm_laito.jpg



DLS_ctm_subaru.jpg
 
それでは今回はこの辺で!
お付き合いくださりありがとうございました!
 
 

 

■カテゴリ■

■お問い合わせ■

このブログへのご意見・ご感想はこちら。

[ご意見・ご感想]

※お返事は差し上げておりません。ご了承ください。

※頂戴しましたご意見・ご感想はブログ内で発表させていただく場合がございます。


お問い合わせはこちらにお願いします。

[オンラインサポート]

※ご意見・ご感想へのお返事は差し上げておりません。ご了承ください。